2018.2.19(月)

プレミアムサービス サービス内容改定についてのご案内


お客様各位

平素よりドスパラをお引き立て賜り、誠にありがとうございます。
現在ご利用いただいております、プレミアムサービスのサービス内容についてお知らせいたします。

昨今のグラフィックボード需要の多様化をはじめとする、市場の変化に適応する為、 誠に勝手ではございますが、下記の通りサービス内容を改定させていただくこととなりました。

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

ドスパラ プレミアムサービス

【対象サービスおよび改定内容】

1.プレミアムサービス ポイント倍増特典

 変更前:月々の付与ポイントの上限なし
 ↓↓
 変更後:月々の付与ポイントの上限を20,000ポイントまでとさせていただきます。

 ≪参考≫
 プラチナプラン(ポイント3倍)の場合:月間購入額100万円までがポイント倍増対象となります。
 シルバー・ゴールドプラン(ポイント2倍)の場合:月間購入額200万円までがポイント倍増対象となります。

2.プレミアムサービス 新品全商品特別値引き特典(300円値引特典)

 変更前:月々の値引適用回数の上限なし
 ↓↓
 変更後:月々の値引適用回数上限を1回までとさせていただきます。

【実施時期】

 平成30年3月1日(木)のご購入分より


今後もよりよいサービスの提供が行えるよう、精一杯努めてまいります。
引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

このリリースに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

【当件に関するお問い合わせ先】
株式会社サードウェーブ ドスパラ商品コンタクトセンター
TEL:0570-028-120 (PHS・IP電話から 03-4332-9194)
電話受付(平日)9:00~21:00 (土日祝)10:00~18:00

ページTOPへ

BACK TO PAGETOP