- パソコン(PC)通販のドスパラ
- プレスリリース・お知らせ
- 2017年
- ドスパラアプリ動作不具合についてのお知らせ
2017.4.21(金)
ドスパラアプリ動作不具合についてのお知らせ
平素よりドスパラをお引き立て賜り、誠にありがとうございます。 ドスパラアプリにおいて一部のお客様に以下の動作不具合が発生しております。
●確認されている動作不具合
-
・アプリ起動直後にアプリが強制終了する。
・アプリログイン後、マイページ画面が開けなくなる。
- ●復旧方法
-
ドスパラアプリを一度アンインストールいただき各アプリストア(GooglePlay、AppStore)より再インストールいただくことで正常に起動します。
しかしながら、再インストール後も同一症状が発生する可能性は残されており、不具合につきましては、近日中のアップデートで改善いたします。
本件に関するお問い合わせにつきましては、以下までお願いいたします。
この度はお客様に多大なるご迷惑をおかけ致します事を深くお詫び申し上げます。
- ●当件に関する連絡先
-
株式会社ドスパラ Dospara Club Members Card 事務局
営業時間 9:00~21:00
TEL:0570-028-120(PHS・IP電話からは03-4332-9194)
FAX:03-3254-3232