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パーツ・周辺機器に関するサポート

ドスパラ店舗にご依頼いただいた自作パソコン(組み立て代行サービス)に関するお問合せにつきましては、
ご依頼店舗に直接お問合せください。
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サードウェーブ製パソコン(GALLERIA、raytrek、THIRDWAVE、Diginnos、Prime 等)に関するお問合せにつきましては、
このフォームでは受けれません。サードウェーブ製パソコンに関するサポートからお問い合わせください。
※サードウェーブ製パソコンに付属のキーボード・マウスも、サードウェーブ製パソコンに関するサポートからお問い合わせください。
サードウェーブ製パソコンに関するサポート

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ファイル添付を必要とするお問い合わせの際には こちら よりメール送信をお願いいたします。
※正常に新規メール画面が起動しない場合はこちら

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お問い合わせ番号
お電話、メールでお問い合わせ番号を発行されている場合はご入力ください。
必須 注文番号・伝票番号
必須 保証期間の確認
メーカー保証期間の注意事項
メーカー保証期間の商品はメーカーや保証代理店が専用サポート窓口となる場合がございます。
商品の梱包箱に専用サポート窓口の連絡先の記載がある場合はそちらへのご連絡をお願いします。

専用サポート窓口が無い場合は販売店(ドスパラ)がサポートを承ります。
※モニターやプリンターはメーカーがサポート窓口となります。
お問い合わせ内容
商品の検査お預かりに関する注意事項
・段ボールなどの外箱をご用意いただき化粧箱や付属品などを全て同梱いただくようお願いします。
欠品がある場合、お客様にご連絡の上、ご対応をお断りする場合がございます。
・お預かりする商品の付属品等以外の部品や物品をお送りいただいた場合、
お客様の送料ご負担にてご返却させていただきます。
・不具合が確認されない場合や焼損痕、物理的破損、汚損などの
保証対象外事項が確認された場合は現品をご返却させていただきます。
・HDD、SSD、USBメモリ等のストレージ機器をお預かりする場合、
内部データの保持、ご返却は出来かねます。
・不具合を確認次第、交換品の手配と発送を行います。
交換品の用意が出来ない場合はお客様にご連絡の上、ご返金とさせていただきます。
・交換品のお送り先は集荷先のご住所とさせていただきます。
・保証、対応についてドスパラの通常保証規約にご同意をお願いします。
・メーカー保証期間の商品でメーカーや保証代理店の専用サポート窓口がある場合、
そちらの窓口へのご誘導となる場合がございます。

必須 上記、注意事項の内容を確認しご同意をお願いします
ご同意いただけない場合
上記、注意事項にご同意をいただけない場合、サポートを承ることが出来かねます。

ご不明な点がございましたらコールセンターまでご連絡ください。
 コールセンターのご連絡先はこちら

必須 お客様へのご連絡が必要な場合の連絡方法

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