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※メールにてお見積りやご案内等を送信いたしますのでご連絡が取れるメールアドレスをご入力ください。
※PCメール「@dospara.co.jp」からのメールが受け取れるように受信設定をお願いいたします。
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ご依頼内容の入力

必須 パソコン形状
※タブレットPC / スティックPC / 特殊小型PC(NAC等)は修理できないため、お預かりできません。
必須 パソコンメーカー
サードウェーブ(ドスパラ)をご依頼の場合には、下記のパソコンの製造番号を、ご記入ください。
特急プラン
※サードウェーブ製デスクトップの場合は納期短縮の特急オプションをご選択可能です。 詳しくはこちら
パソコンの製造番号
本体背面に添付されている製造番号「XXXXXX-XXXXX]を半角で入力してください。
※DiginnosPC.PrimePC.Diginnos Tabletについてお問合せの場合のみご記入ください。
FAQ:製造番号について
構成内容の確認はこちら
パーツ増設・交換の有無
該当のパソコンに、お客様ご自身でパーツの増設や交換を行った経歴の有無をご選択ください。
パーツ増設・交換の内容
「増設・交換有り」を選択した場合、パーツ増設・交換の内容を入力してください。
パソコンの型番・モデル名
必須 トラブル概要
※最大1症状まで、複数ある場合は下記「お問い合わせ内容」にご記載ください。
必須 トラブル状況
トラブル状況詳細
お問い合わせ内容
できるかぎりで構いませんので、不具合の症状について分かることをお書きください。 未記入の場合、診断検証にお時間がかかってしまう可能性がございます。
必須 修理・アップグレード時の交換で取り外したパーツについて
必須 BIOSでのパスワード
BIOSでのパスワード
※「設定している」を選択した場合は、必ず入力をお願いします。
必須 パソコン修理時の初期化について
※OSの初期化を行いますと、内部データが削除されます。
また、OSの初期化が発生した際は作業料金として、OSの再インストール費用 13,500円(税込み)が発生いたします。
お客様のOSを使用するにあたっての確認事項
  • お預かりするパソコンに搭載されたすべての記憶装置(ハードディスク等)には、OS以外の保存されたデータ、プログラムならびに設定内容が存在しないもの(バックアップ・初期化済み)として扱わせて頂き、お客様Windowsにログインする上で発生する損害やトラブルについて、弊社では一切の責任を負わないものとします。予めご了承ください。
Windowsパスワード
Windowsパスワード
※「設定している」を選択した場合は、必ず入力をお願いします。
※パスワードが設定してある状態でパスワードのご連絡がない場合、パソコンの修理ができない場合がございます。
OSの再インストールが必要な場合の連絡について
※「OSの再インストールが必要な場合には連絡せずにOSの再インストール希望」を選択いただいた場合、連絡を行わずにOSの再インストールを実施します。

お支払い・ご連絡方法の選択

通常はメールにてご連絡いたしますが、ご案内の内容によってお電話にてご案内させていただくことがございます。
必須 ご希望のお支払い方法
お見積り時に変更可能です。
※お支払い方法によって手数料が発生する場合がございます。詳しくはお見積りご連絡時にご確認ください。
必須 見積りの確認が不要な金額
ご指定いただいた金額以内で修理可能な場合は、連絡せずに即修理を行いご返送いたします。

引取・発送方法の選択

必須 発送方法
※修理をキャンセルした場合も往復送料および梱包料は発生いたします。
パソコンの大きさ
※わかる範囲でご記載ください。
※「梱包おまかせプラン」を選択した場合は、必ず入力をお願いします。
必須 引取希望日(第1希望)
お申込み日より2日目以降でご指定ください。
必須 引取希望時間(第1希望)
時間指定
必須 引取希望日(第2希望)
お申込み日より2日目以降でご指定ください。
「 引取希望日(第1希望) 」と別日をご選択ください。
必須 引取希望時間(第2希望)
時間指定

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