※本サービスは2023/1/25を持ちまして、終了とさせていただきました。
- 実物を見て購入を決めたい
-
商品のキズや状態、性能が思っていた通りかを確認できます!
- 一度、中古品を試してみたい
-
初めての方も気軽に中古品を試すことができます!
もしも、お届けした中古商品に、ご満足をいただけなければ、14日間以内なら、お支払い頂いた代金を「全額返金」します!
※返送料のみお客様負担となります。
サービスご利用の流れ

お届けした商品に満足がいかない場合は、商品に同梱してある返品申込書に必要事項をご記入ください。

返品申込書・納品書のコピー・商品一式を同梱してください。

発送元の店舗へ14日間以内に発払いで返送をお願いします。返品商品の到着を当社にて確認後、5営業日程度で返金対応します。
サービス内容
- 対象
-
ドスパラ通販でご注文いただいた中古商品
※以下の商品はキャンペーン対象外とさせて頂きます。
- 無保証品(ジャンク品)
- ドスパラ店頭でご購入いただいた中古商品
- ドスパラ通販・店頭で、ご購入いただいた新品の商品
- Microsoft Officeライセンスなどを含む商品(MS Officeインストール済み中古パソコン等)
- 返品方法
-
商品に同梱しております「返品申込書」に必要事項をご記入いただき、
返品申込書・納品書のコピー・商品一式の3点を同梱して、
商品到着日から14日間以内に発送元の店舗へ発払いにてご返送ください。 - 注意事項
-
- 本サービスは予告なく変更・終了する場合がございます。
- 返送料はお客様負担にてお願い申し上げます。
- 返送前には、必ずパスワードロックの解除をお願い致します。
(パスワードロックが残ったままの場合は、返金対象外となります。) - 納品後に発生した物理的な破損・ソフトウェアの異常・パスワードロック・付属物の欠品
があった場合は、本サービスの対象外となります。 - 返金額の上限は、お客さまから弊社にお支払いいただいている金額となります。
(決済に銀行振込をご利用の場合、銀行に支払われた振込手数料は弊社の返金対象外となります。) - ドスパラ中古通販以外で購入された同時購入品は本サービスの対象外となります。
(例:返品するパソコンで使用予定だった他店購入のモニター) - 複数商品購入時に一部商品だけ返品を申し込まれた場合は、返品商品の代金のみ返金となります。
(決済手数料や送料は返金対象外となります。) - 故意または悪意による返品と判断される場合は、お受けできない場合がございます。
- ご質問・ご不明点などは、コチラのフォームから、お問い合わせください。
中古品のランクについて
| 新品同様 (Sランク) |
目立つ傷がなく新品に近い状態。 |
|---|---|
| 美品 (Aランク) |
目立つ傷が少なく全体的に清潔感がありキレイな状態。 |
| 良品 (Bランク) |
数か所に軽微な傷はありますが、動作・機能に支障がない良好な状態。 |
| 並品 (Cランク) |
使用に伴う傷が見られる一般的な中古品の状態。 |
| 訳あり品 (Dランク) |
目立つ傷や破損部分があります。また一部機能に支障のある場合があります。 価格重視の方向けの商品です。 |
| ジャンク品・保証なし (Eランク) |
不具合があり動作しない状態。動作保証がありません。部品取り目的の方向け。 返品・交換や、状態に関するお問合せには対応しておりません。 |
ドスパラ中古の安心保証
初めてご利用の方へ
- ドスパラ中古PCは
正規OS搭載!正規ライセンスOSをセットアップし、
厳しいチェックをクリアして販売しています。
