サポートコールセンターリモートサポート
「パソコンの音が出なくなった!」
「突然画面がフリーズしちゃった!」
「パソコンの起動ってどうやってやるの?」
パソコンにまつわるどんな小さなお困りごとでも
365日弊社スタッフが解決方法をサポート対応!
サービス内容
電話サポート
サードウェーブパソコンに関する、様々なお問合せに対し当社専門スタッフがお客様のパソコン状況に合わせてお答えいたします。
リモートサポート
弊社スタッフがインターネットを通じて、お客様のパソコン画面と同じ画面を見ながら、操作方法などをご説明するサービスです。
費用は一切かかりません。お気軽にお問い合わせください。
こんな場合にお勧めです!
- ① ダウンロード・インストールや入力方法がうまくいかない場合
- ② トラブルが発生したがその状況を説明・解決できない場合
インターネットでのSSLの暗号化通信により保護されるため、個人情報などの漏えいはございません。
お電話のみでのサポートではわかりにくかった操作をサポートコールセンタースタッフが画面上でご案内いたします。パソコンの操作に不慣れなお客様も安心です!
ご利用方法
※ ご利用を希望のお客様は、事前にサポートコールセンターまでご連絡をお願いいたします。
includeContact
リモートサポート(以下「本サービス」と表記)を
ご利用いただく前に必ず以下の事項をご確認ください。
- ① 本サービスは、電話サポートの一環として提供するものであり、そのサポート内容は保証規約に定める範囲となります。
- ② 本サービスは、データの損失など、予期せぬ障害が発生することも考えられますが、かかる障害による損害を補償いたしかねます。大切なデータ・プログラム等は予め外部記憶装置などにバックアップしておいて下さい。
- ③ 本サービスのご利用により、電話サポート担当者がお客様のパソコン内の情報を参照させていただきます。なお、参照した情報に関しましては、当該お客様へのサポート以外の目的で利用することは有りません。
- ④ システムメンテナンスなどにより、本サービスをご利用いただけない場合があります。
- ⑤ 本サービスをご利用いただくために必要となる通信費等は、お客様の負担となります。
- ⑥ ご利用時間は、サポートコールセンター営業時間内とします。
- ⑦ お客様のデータ、プログラムなどのバックアップは、お客様自身で実施してください。本サービスではバックアップを取る操作代行は行いません。
- ⑧ 本サービスは、文書作成等の入力代行作業や一連の文書作成補助を目的にご利用いただくことは出来ません。
- ⑨ 本サービスが利用可能と思われる接続条件でも、回線の状況等により結果的に本サービスが正常に行えない場合があります。
- ⑩ ご利用条件の内容は、予告なく変更される場合があります。本サービスをご利用の都度ご確認ください。
閉じる