引取アップグレードお申し込み
お問い合わせ内容の入力
お問い合わせ内容の確認
お問い合わせ完了
お客様情報の入力
必須
お名前
[漢字]
必須
ふりがな
[全角ひらがな]
必須
郵便番号
[半角数字]
必須
都道府県
選択してください
北海道
青森県
岩手県
宮城県
秋田県
山形県
福島県
茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県
新潟県
富山県
石川県
福井県
山梨県
長野県
岐阜県
静岡県
愛知県
三重県
滋賀県
京都府
大阪府
兵庫県
奈良県
和歌山県
鳥取県
島根県
岡山県
広島県
山口県
徳島県
香川県
愛媛県
高知県
福岡県
佐賀県
長崎県
熊本県
大分県
宮崎県
鹿児島県
沖縄県
必須
市区町村
必須
丁目番地・マンション・ビル名等
必須
電話番号
[半角数字]
ハイフン無しで入力してください。
必須
メールアドレス
[半角英数字・記号]
※メールにてお見積りやご案内等を送信いたしますのでご連絡が取れるメールアドレスをご入力ください。
※PCメール「@dospara.co.jp」からのメールが受け取れるように受信設定をお願いいたします。
必須
メールアドレス(確認)
[半角英数字・記号]
確認のため、もう一度メールアドレスを入力してください。
必須
セーフティサービスのご加入状況
セーフティサービスにご加入中のお客様は「加入中」をご選択ください。
選択がない場合はセーフティサービス特典が受けられない場合がございます。
加入中
加入していない
ご依頼内容の入力
必須
パソコン形状
※タブレットPC / スティックPC / 特殊小型PC(NUC等)はアップグレードできないため、お預かりできません。
デスクトップ
ノート
液晶一体型
デスクトップ
必須
パソコンメーカー
選択してください
サードウェーブ(ドスパラ)
その他メーカー製
自作・ショップブランドパソコン
特急サービス
現在多くのご依頼を頂いており、特急サービスにつきましては受付を一時中止しております。 誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願い致します。
特急サービス+8,800円(税込)を希望する
パソコンの型番・モデル名
必須
主なアップグレード内容
[複数選択可]
起動を速くしたい
データ処理をもっと速くしたい
ゲームを快適にプレイしたい
複数の作業をしても快適にしたい
データをもっと保存したい
パソコンをもっと静かにしたい
冷却性能を強化したい
パソコンでBlu-ray を観たい
その他(その他のご要望に詳細をご記入ください)
詳細内容、その他のご要望
現在どのような作業でお困りか、ソフト名や作業内容などをご記載ください。
必須
Windowsパスワード
選択してください
設定していない
設定している
Windowsパスワード
※「設定している」を選択した場合は、必ず入力をお願いします。
※パスワードが設定してある状態でパスワードのご連絡がない場合、パソコンの修理ができない場合がございます。
必須
OSの再インストールが必要な場合の連絡について
※「OSの再インストールが必要な場合には連絡せずにOSの再インストール希望」を選択いただいた場合、連絡を行わずにOSの再インストールを実施します。
選択してください
OSの初期化が必要な場合には連絡希望
OSの再インストールが必要な場合には連絡せずにOSの再インストール希望
お支払い方法の選択
通常はメールにてご連絡いたしますが、ご案内の内容によってお電話にてご案内させていただくことがございます。
必須
ご希望のお支払い方法
お見積り時に変更可能です。
※お支払い方法によって手数料が発生する場合がございます。詳しくはお見積りご連絡時にご確認ください。
※お支払い方法により、ご入金の確認にお時間を頂きます。お急ぎのお客様は代金引換をお勧め致します。
クレジットカード
代金引換
銀行振込
見積りの確認が不要な金額
ご指定いただいた金額以内でアップグレード可能な場合は、即アップグレードを行いご返送いたします。
お見積り金額が超過しました場合、特急サービスの適用を解除させていただき、お見積りを発行いたします。
選択してください
5万円以下
7万円以下
10万円以下
引取・発送方法の選択
必須
発送方法
※修理をキャンセルした場合も往復送料および梱包料は発生いたします。
通常引取プラン
3,300円(税込)
【内訳】往復送料:3,300円(税込)
パソコンの梱包方法について
梱包おまかせプラン
5,500円(税込)
【内訳】梱包料:2,200円(税込)
+
往復送料:3,300円(税込)
大型PCケースの対応について
パソコンの大きさ
※わかる範囲でご記載ください。
※「梱包おまかせプラン」を選択した場合は、必ず入力をお願いします。
横幅(cm)
奥行(cm)
高さ(cm)
必須
引取希望日
お申込み日より2日目以降でご指定ください。
必須
引取希望時間
時間指定
選択してください
午前中
14~16時
16~18時
18~21時
オプションの選択
パソコンクリーニングサービス
故障の原因の多くは内部のホコリが原因です。修理とあわせてクリーニングをおすすめします。また、徹底的に分解クリーニングするプランもご用意しております。
詳しくはこちら
パソコンクリーニングサービスを申し込む[6,500円(税込)]
確認事項
①OSやソフトウェアの動作保証について
当社にてOSの再インストールを実施した場合は、ご返却時点でのOSを含む動作を保証致します。なお、ご返却後のお客様にてインストールされた各種ソフトウェアの動作保証とそのソフトウェアを起因とするOSの不具合については保証致しかねます。あらかじめご了承ください。
②パソコンお預かり中のダウンタイムについて
パソコンお預かり期間に発生するダウンタイムについては、当社では保証いたしかねます、あらかじめご了承ください。当社は、お客様の逸失利益・損害及び第三者からお客様になされた賠償請求に基づく損害について、責任を負いません。
③パソコン修理完了とご連絡について
お見積後またはアップグレード完了のご連絡後、1ヶ月経過してもお返事がない場合は再度ご連絡を差し上げます。2ヶ月経過してもお返事がない場合、弊社所有の倉庫へ転送します。その後もお返事がない、又はご連絡がつかない場合は着払いにてご返却させて頂き、受け取り拒否・転居先不明など弊社に返送されてきた場合は所有権を放棄したものとみなし、弊社にて廃棄いたします。
④パソコンの保管中と処分の費用について
前項の場合において、該当保管期間に要した費用ならびに当該処分に要する費用をご負担いただきます。
⑤本サービスを通じて弊社が知り得たお客様の個人情報等は、本サービスの利用目的以外において使用いたしません。
なお、本サービスの提供目的の範囲内においてお客様の個人情報を委託業者に預託することがあります。
弊社はお客様の個人情報を、弊社の定める個人情報の保護に関する方針に基づき取り扱うものとします。
弊社の個人情報の保護に関する方針は、(
https://info.twave.co.jp/policy.html
)でご覧いただけます。
⑥特急サービスは、1日あたりの対応可能件数に制限があり、ご希望に添えない場合がございます。
⑦特急サービスは、お申し込み時に下記条件がございます。
お支払い方法は 【代金引換】のみ
⑧特急サービスの適用が出来ない場合は、通常修理での対応又はキャンセルのご案内をさせて頂きます。
⑨交換する部材によってはお時間いただく場合がございます。
必須
確認事項に同意
確認事項を必ずご確認頂き、同意の上でお申し込みをお願いいたします。
記載内容に同意しました。
データに関する確認事項
①記憶装置内に保存されたデータについて
お客様からお預かりしましたご依頼品において、記憶装置(ハードディスク/SSD等)に記録されたOSやプログラム、データ等について弊社では一切責任を負いかねます。修理ご依頼前にお客様にてバックアップをお取りいただきますようお願いいたします。
また、お預かりするパソコンに搭載されたすべての記憶装置(ハードディスク等)には、OS以外の保存されたデータ、プログラムならびに設定内容が存在しないもの(バックアップ・初期化済み)として扱わせて頂き、お客様Windowsにログインする上で発生する損害やトラブルについて、弊社では一切の責任を負わないものとします。予めご了承ください。
②OSの再インストールについて
お客様からお預かりしましたご依頼品において、記憶装置(ハードディスク/SSD等)やOSに不具合が確認された場合には、その装置の交換対応もしくはOSのインストールまたはその双方を行います。お預かり時の記憶装置を初期化する場合は、保存されているデータは消失します。記憶装置の交換をする場合は、交換先へのデータ移行は致しかねます。あらかじめご了承ください。
必須
データに関する確認事項に同意
確認事項を必ずご確認頂き、同意の上でお申し込みをお願いいたします。
データに関する確認事項に同意しました。