パソコン出張・設置サービス パソコン出張・設置サービス
よくあるお悩み

サービスメニュー

デスク・ノート共通 デスク・ノート共通

パソコンスタートパック イメージ

パソコン
スタートパック

アイコン

開梱・設置、ユーザーアカウント設定、
インターネット設定(有線・無線)、
メール設定を行います。
※梱包材の回収はおこなっておりません

¥11,980税込

パソコンお買換えパック イメージ

パソコン
お買換えパック

アイコン

パソコンスタートパックの内容に加え、
以前のパソコンから新しいパソコンへの
データ移行を行います。
※10GB まで

¥15,980税込

パソコンらくらくパック イメージ

パソコン
らくらくパック

アイコン

パソコンスタートパックの内容に加え、
プリンター1台のセットアップを行います。

¥16,980税込

GALLERIA専用パソコンゲーム スタートパック イメージ

パソコンゲーム
スタートパック

アイコン

パソコンスタートパックの内容に加え、
ゲームインストール&アカウント登録1本、
モニターフレームレート設定を行います。

¥19,980税込

GALLERIA専用パソコンゲーム スタートマルチパック イメージ

パソコンゲーム
スタートマルチパック

アイコン

パソコンスタートパックの内容に加え、
ゲームインストール&アカウント登録1本、
モニターフレームレート設定2台、
マルチディスプレイ設定を行います。

¥24,500税込

ご利用の流れ

  1. パソコン購入画面のカスタマイズページで、ご希望される出張設置サービスのプランを選択して、パソコンを購入してください。
    出張予定日については以下のリンク先からご確認ください。
    ただいまの出張可能日程はこちら

  2. 購入完了画面下部に出張設置サービスお申込み画面のリンクがございます。
    リンクから出張設置サービスの予約申し込みをお願いいたします。

    以下お支払方法は予約フォーム内に希望日程の入力がございます。
    AmazonPay、Paypal、クレジットカード、楽天ペイ、PayPay、d払い、代金引換、PayPay銀行リンク決済、全額ポイント

    上記以外のお支払方法の場合、納品日が決まりましたら
    出張設置の希望日程調整の為、作業担当の委託業者よりお電話でご連絡を差し上げます。

  3. ご注文されたパソコンがご自宅に届きます。

  1. 作業日当日
  2. ご指定いただいた場所・お時間に作業スタッフが直接ご訪問いたします。

  3. 作業前にご注文、お電話で確認させていただいた作業内容でお間違いないか確認いたします。

  4. ご要望の作業・設定をおこないます。
    設置場所やお客様情報が必要な設定がある場合もございますので立ち合いをお願いいたします。

  5. セットアップ・設定の追加作業のご要望を承っております。
    ご希望の内容を訪問スタッフに直接お申し付けください。追加作業につきましては、現地にて追加作業終了後お支払いをお願いいたします。

    各種オプション
    (現地追加分)
    3,300円(税込)~
  6. 作業後当日おこなわせていただいた作業内容についてご説明させていただきます。
    以上で作業は終了です。

ご利用の前に

  • お手元に届いたパソコンは出張設置日まで保管をお願いいたします。短納期のパソコンの場合、打ち合わせのお電話よりも先にパソコンが到着する場合もございます。
  • 同時にパソコン2台の設置をご依頼の場合、原則1名のスタッフにて2台分の作業を実施いたします。
  • 離島や一部地域は別途料金が発生する場合がございます。
  • 受注確定後、キャンセルは承る事が出来ません。予めご了承ください。
  • 初期不良期間経過後の修理対応発生時には、有償にて再度出張設置サービスを承ります。
  • 接続に必要なケーブル類はあらかじめお客様にてご用意ください。
    また、工事を伴う配線作業は承ることはできません。
  • 訪問スタッフは2023年3月の政府方針変更後も事業者の判断として新型コロナウイルス感染症防止策を継続しておりましたが、2023年12月11日以降は感染症対策(訪問先でのマスクの着用など)を個人による判断での対策とすることにいたします。

よくあるご質問

Q1訪問可能な最短日程を
教えてください。
A1ご注文確定から3営業日以降の日程が最短となっております。
Q2土日祝日も
訪問できますか?
A2承っております。
(年末年始、一部日程を除く)
Q3訪問時間は何時から
何時までですか?
A38:00~20:00 の間で受け付けております。
Q4設定してほしい内容があるのですが
どのメニューを選択したらいいですか?
A4事前に相談したい場合は「0120-769-747」にお問い合わせください。
Q5日程調整が終わった後に
日付の変更はできますか?
A5日程変更ご希望の場合はご購入後の相談窓口「03-4332-9193」までご連絡ください。
Q6購入後のキャンセルは
可能ですか?
A6大変申し訳ございませんが、原則としてキャンセルは不可となっております。