パソコン(PC) の修理はドスパラへ!
- パソコン(PC)通販のドスパラ
- パソコン(PC)修理
- 液晶が割れてしまったFさんの場合の修理の流れ
液晶が割れてしまったFさんの場合
の修理の流れ
あの時はあせりましたよ、自分の不注意で持ち運んでたノートパソコンをぶつけて液晶画面が割れちゃってどうしようかと思いました。
他の端末使って修理やっているところを探してたらドスパラがヒットしました。
往復送料無料のキャンペーンをやっててキャンセルしてもお金がかからないから気兼ねなく送ることができました。
何日かしてから連絡がきて、他にも破損したところがないか調べてくれたみたいでした。
特に問題はなかったみたいで液晶の交換だけで済みました。
液晶修理代も40,000円くらいだったかな買い替えるくらいなら安いなと思います。
それから、液晶画面がきれいになってパソコンが返ってきました。
2週間もたってないくらいで返ってきて助かりました。

WEB修理引取の流れ










※見積もり連絡はお電話になります。
連絡がつかない場合はメールをさせて
いただく場合がございます。
※ログイン用パスワードの解除、またはユーザーアカウントとパスワードをメモや付せん等に記載いただき、お送りいただくパソコンに貼付をお願いします(操作方法が不明な場合はご相談ください)
※お客様からお預かりした製品に保存されているデータは、そのまま残すよう作業致します。しかしながら製品を検査・修理する過程におきまして、製品のデータがすべて消去されてしまうことがございます。修理御依頼前に予めバックアップをお取りいただく様お願い致します。
※パソコンお預かり期間に発生するダウンタイムについては、当社では保証いたしかねます、あらかじめご了承ください。
※チェックまたは修理完了のご連絡後、1ヶ月経過してもお返事がない場合は再度ご連絡を差し上げます。それでもお返事がない、又はご連絡がつかない場合は着払いにてご返却させて頂き、受け取り拒否・転居先不明など弊社に返送されてきた場合は処分させていただきます。
※故障箇所や不具合症状によって提携先業者様に修理・作業を委託する場合がございます。
通常引取プラン 3,000円(+税)
ヤマト運輸が引取に伺います。お客様ご自身で郵送用の箱をご用意ください。
梱包おまかせプラン 5,000円(+税)
お客様のパソコンをヤマト運輸が、専用ボックスで梱包し安全に輸送いたします。