パソコン(PC) の修理はドスパラへ!

電源を入れても画面が映らないDさんの場合
の修理の流れ

いつものように、パソコンの電源をいれたら電子音が発生して、画面が全く映らなくなってしまいました。
どうしようかと悩んでた時、以前パソコンをドスパラで購入した時に見かけた修理サービスを思い出しました。
問い合わせたところ、液晶修理サービスも対応しているといわれ、さっそく申し込みをしました。

引取り修理と店舗持ち込みを選べたのですが店舗に持っていくのは大変なので
自宅まで引取りに来てくれる引取り修理にしました。往復の送料も無料キャンペーン中で料金がかからないので
少しでも費用が抑えられて助かりました。

申し込みの日からしばらくして、ドスパラからメインメモリが故障しているのでメモリの交換対応で対処できますと返事がきました。
見積りは、メモリの交換と取り付け作業で大体10,000円ぐらいでした。

1週間ほどしてからパソコンが返ってきて電子音も無くなり、
画面が映るようになっていて安心しました。

WEB修理引取の流れ

step1 step2 step3 step4 step5
step1 step2 step3 step4 step5

※見積もり連絡はお電話になります。
連絡がつかない場合はメールをさせて
いただく場合がございます。

修理のお申し込みについてはこちら

※ログイン用パスワードの解除、またはユーザーアカウントとパスワードをメモや付せん等に記載いただき、お送りいただくパソコンに貼付をお願いします(操作方法が不明な場合はご相談ください)

※お客様からお預かりした製品に保存されているデータは、そのまま残すよう作業致します。しかしながら製品を検査・修理する過程におきまして、製品のデータがすべて消去されてしまうことがございます。修理御依頼前に予めバックアップをお取りいただく様お願い致します。

※パソコンお預かり期間に発生するダウンタイムについては、当社では保証いたしかねます、あらかじめご了承ください。

※チェックまたは修理完了のご連絡後、1ヶ月経過してもお返事がない場合は再度ご連絡を差し上げます。それでもお返事がない、又はご連絡がつかない場合は着払いにてご返却させて頂き、受け取り拒否・転居先不明など弊社に返送されてきた場合は処分させていただきます。

※故障箇所や不具合症状によって提携先業者様に修理・作業を委託する場合がございます。

通常引取プラン 3,000円(+税) → 0円

ヤマト運輸が引取に伺います。お客様ご自身で郵送用の箱をご用意ください。

梱包おまかせプラン 5,000円(+税) → 2,000円(+税)

お客様のパソコンをヤマト運輸が、専用ボックスで梱包し安全に輸送いたします。

ページトップ

パソコン(PC)修理のドスパラトップへ