パソコン(PC) の修理はドスパラへ!

Windowsが再起動を繰り返すCさんの場合
の修理の流れ

ある時パソコンの電源をつけるとWindowsが再起動を繰り返すようになりました。
ついに壊れてしまったかと思い買い替えを検討しましたが、中のデータを取り出したかったので修理に出すことにしました。
友人からドスパラさんなら全メーカーの修理に対応しているということを聞きました。

WEB申し込みは簡単で、フォームに症状と引取希望日を書いて申し込むだけでした。
パソコンをあまり動かしたことがなかったので梱包おまかせプランにしました。キャンペーン中だったのか往復送料は0円で梱包代の2,000円だけかかりました。
希望日になると宅配の人がパソコンを梱包をしてくれて持っていってくれました。

その後、ドスパラさんから連絡があり、診断をしたところメモリの接触不良とのことでした。
埃がたまっていて故障の原因になるということなのでクリーニングもお願いすることに。

後日キレイになったパソコンが戻ってきました。預けてから一週間たっていないと思います。
今回かかったお金はトラブル原因特定診断3,000円とクリーニング3,000円と梱包代2,000円の8,000円でした。
思っていたよりお金がかからず、安易に買い替えなくてよかったと思います。

WEB修理引取の流れ

step1 step2 step3 step4 step5
step1 step2 step3 step4 step5

※見積もり連絡はお電話になります。
連絡がつかない場合はメールをさせて
いただく場合がございます。

修理のお申し込みについてはこちら

※ログイン用パスワードの解除、またはユーザーアカウントとパスワードをメモや付せん等に記載いただき、お送りいただくパソコンに貼付をお願いします(操作方法が不明な場合はご相談ください)

※お客様からお預かりした製品に保存されているデータは、そのまま残すよう作業致します。しかしながら製品を検査・修理する過程におきまして、製品のデータがすべて消去されてしまうことがございます。修理御依頼前に予めバックアップをお取りいただく様お願い致します。

※パソコンお預かり期間に発生するダウンタイムについては、当社では保証いたしかねます、あらかじめご了承ください。

※チェックまたは修理完了のご連絡後、1ヶ月経過してもお返事がない場合は再度ご連絡を差し上げます。それでもお返事がない、又はご連絡がつかない場合は着払いにてご返却させて頂き、受け取り拒否・転居先不明など弊社に返送されてきた場合は処分させていただきます。

※故障箇所や不具合症状によって提携先業者様に修理・作業を委託する場合がございます。

通常引取プラン 3,000円(+税) → 0円

ヤマト運輸が引取に伺います。お客様ご自身で郵送用の箱をご用意ください。

梱包おまかせプラン 5,000円(+税) → 2,000円(+税)

お客様のパソコンをヤマト運輸が、専用ボックスで梱包し安全に輸送いたします。

ページトップ

パソコン(PC)修理のドスパラトップへ