パソコン(PC) の修理はドスパラへ!



パソコン修理実績 はドスパラへ!

電源は入るが画面が映らない
PC内部のクリーニングと各パーツの再接続にて正常動作を確認いたしました。
日付: 2018年3月19日
ビープ音が鳴って画面が映らない
メモリの抜き差しで症状改善いたしました。その後の検証でエラーは検出されず、正常動作を確認しておりますのでパーツ交換を行わずご返送いたします。
日付: 2018年3月18日
電源ボタンを押すとファンの回転と停止を繰り返しWindowsが起動しない。電源と思って交換したが症状は変わらなかった
検証の結果マザーボード不良を確認しました。マザーボードをj交換した結果、正常動作を確認しております。(お預かりした電源は2台とも電源テスターではエラーは検出されませんでした)
日付: 2018年3月18日
ノートPCのファンの音が聞こえなくなった
内部ファンが回っていないことを確認しました。内部ファンを交換した結果、ファンの回転を確認しまして温度も適 正な状態になっていることを確認しました。
日付: 2018年3月18日
電源は入るがビープ音がして画面が映らない
検証の結果、4本あるメモリの内2本の不良を確認いたしました。不良メモリ2本を外したところ、起動を確認できま したので、新しいメモリ2本と交換いたしました。
日付: 2018年3月17日
HDDから異音がして、Windows上で警告メッセージが表示されている
HDDのセクタ不良を確認しました。新しいSSDにデータクローンを行い、既存データを残したままSSDに交換いたしました。
日付: 2018年3月17日
Windowsが起動しない、Windowsのロゴ画面で止まる
HDD不良を確認しました。HDDの交換とWindowsの再インストールを実施し、正常動作を確認いたしました。
日付: 2018年3月16日
電源は入るが画面が映らない
検証の結果、CPUとグラフィックカードの不良を確認しました。修理費用が高額になるためキャンセルになりました。
日付: 2018年3月16日
電源ボタンを押してもファンは回るが画面が映らない
電源テスターにて検証を行った結果、出力が足りていないエラーが検出されたため電源交換を行いました。交換した結果パソコンの正常起動を確認いたしました。
日付: 2018年3月15日
Windowsが起動しなくなり、自動修復画面を繰り返し行うようになってしまった
HDD不良を確認しました。またWindowシステムも修復できない状態になっていたため、HDDをSSDに交換した上でWindowsの再インストールを実施し、正常動作を確認しました
日付: 2018年3月14日
電源ボタンを押してもWindowsが起動しない(ファンも回っている様子もない)
検証の結果、マザーボード不良を確認し、交換後正常動作を確認しました。
日付: 2018年3月13日

店舗窓口

パソコンの「診断」「修理」「アップグレード」など、パソコンのお困り事のご相談は何でもお気軽にドスパラにおまかせください!!

当店ご購入品はもちろん、他店で購入した「東芝」「富士通」「NEC」「SONY」「IBM/Lenovo」「DELL」や「HP」、その他各社メーカー製パソコンもご相談承ります。
パソコン専門店ならでは高い技術力と、専門知識を持ったスタッフが親切、丁寧に対応いたします。 お気軽にご相談下さい。

お問い合わせはこちらから!お問い合わせはこちらから!

ページトップ

パソコン(PC)修理のドスパラトップへ