パソコン(PC) の修理はドスパラへ!



パソコン修理実績 はドスパラへ!

起動しない
診断検証の結果、CPU・CPUクーラー・マザーボードが同時に故障していることを確認いたしました。各パーツを交換しましてWindowsの起動を確認しております。その後チェックツールと負荷テストを行い異常は見当たりませんでした。
日付:2018年8月20日
Windowsの起動中に止まってしまう
診断検証の結果、HDD不良を確認いたしました。HDD交換後Windowsをインストールしまして、Windowsの起動を確認いたしました。
日付:2018年8月20日
キーボードを触ってないのに勝手に入力される
パソコン内部のクリーニングを行いまして、症状改善を確認いたしました。
日付:2018年8月19日
パソコンが電源のオンオフを繰り返す
診断検証の結果、マザーボード不良を確認いたしました。マザーボード交換後Windowsの起動を確認いたしました。
日付:2018年8月19日
Windowsが起動しない
マザーボードの不良を確認いたしました。マザーボード交換しましてWindowsの起動を確認しております。またチェックツール及び負荷テストにて異常は見当たりませんでした。
日付:2018年8月18日
BIOS画面から進まない
診断検証の結果、HDDのSMARTエラーを確認いたしました。HDDを交換後、Windowsをインストールしました。
日付:2018年8月18日
電源は入るが画面が映らない
診断検証の結果、マザーボードの不良を確認いたしました。マザーボード交換後Windowsの起動を確認しております。
日付:2018年8月17日
Windowsが起動しない
HDDの故障を確認いたしました。故障したHDDをSSDに交換いたしまして、Windowsのインストールを行っております。Windowsのインストール後にチェックツールに正常動作を確認いたしました。
日付:2018年8月16日
ノートパソコンの画面が表示されない
外部モニターで出力確認できましたので、液晶パネルの不良でした。液晶パネルを交換しまして画面出力を確認しております。
日付:2018年8月16日
電源が入らない
電源チェッカーにて電源ユニットの不良を確認いたしました。電源交換後、Windowsの起動を確認いたしました。
日付:2018年8月14日

パソコンの「診断」「修理」「アップグレード」など、パソコンのお困り事のご相談は何でもお気軽にドスパラにおまかせください!!

当店ご購入品はもちろん、他店で購入した「東芝」「富士通」「NEC」「SONY」「IBM/Lenovo」「DELL」や「HP」、その他各社メーカー製パソコンもご相談承ります。
パソコン専門店ならでは高い技術力と、専門知識を持ったスタッフが親切、丁寧に対応いたします。 お気軽にご相談下さい。

お問い合わせはこちらから!お問い合わせはこちらから!

ページトップ

パソコン(PC)修理のドスパラトップへ