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電源は入るが画面が映らない
ご申告の症状を確認いたしました。診断検証の結果、マザーボード不良を確認いたしました。マザーボード交換後Windowsの起動を確認しております。その後負荷テストにて正常動作を確認しております。
日付:2018年11月4日
UEFI BIOS画面でフリーズする
SSDの不良を確認いたしました。クローン可能な状態でしたので新しいSSDにクローニングを行いWindowsの起動を確認いたしました。
日付:2018年11月2日
ゲームのフレームレートが異常に低い
診断検証の結果、マザーボード不良を確認いたしました。マザーボード交換ごゲームのフレームレートが正常の範囲内の数値が出ていることを確認いたしました。
日付:2018年11月2日
HDDから異音がする
HDDの不良を確認いたしました。HDD交換とWindowsを新規インストールいたしましてWindowsの起動を確認いたしました。
日付:2018年11月2日
インターネットの接続できない
ご申告の症状は確認できませんでしたが、HDDの不良を確認いたしました。HDD交換とWindowsの新規インストールを行い、Windowsの起動をインターネットに接続されたことを確認いたしました。
日付:2018年11月1日
パソコン使用中にブラックアウトした
診断検証の結果、ライザーカードの不良を確認いたしました。ライザーカードを交換しましてWindowsの起動を確認しております。
日付:2018年11月1日
Windowsの動作が遅い。シャットダウンできない。
ご申告症状を確認いたしました。チェックツールにてハードウェア側に異常は見つかりませんでした。インストールしているソフトウェア同士の干渉による動作不具合の可能性が高いため、Windowsの新規インストールを行い、症状の改善を確認いたしました。
日付:2018年10月31日
Windowsが起動しない
HDDが認識されていないことを確認いたしました。HDD交換後Windowsを新規インストールしましてWindowsの起動を確認いたしました。
日付:2018年10月31日
スリープ復帰後インターネットに繋がらなくなる
ネットワークアダプタの設定を変更しまして症状改善を確認いたしました
日付:2018年10月31日
ブルーレイの再生中に再生ソフトが落ちる。グラフィックのエラーが出る
ご申告の症状を確認いたしました。PCパーツごとに確認いたしましたが、PCパーツごとのチェックでは症状の再現が見られませんでした。グラフィックカードのドライバを再インストールした結果、症状の改善を確認いたしました。
日付:2018年10月30日
メモリテストでエラーが出る
ご申告症状を確認いたしました。不良メモリ交換しまして症状の改善を確認いたしました。
2018年10月30日
フリーズする
PCの内部クリーニングとそれに伴う再配線を行いました。その後チェックツール及び負荷テストを行いまして症状の改善を確認いたしました。
2018年10月30日
電源がついたり消えたりを繰り返す
電源が入らない状態を確認いたしました。マザーボード交換でWindowsの起動を確認しまして、チェックツール及び負荷テストにて正常動作を確認しております。
2018年10月30日
Windowsが起動しなくなった
診断検証の結果、マザーボードとWindowsのシステム破損を確認いたしました。データのバックアップをご希望されておりましたので、データのバックアップを行った上で、マザーボード交換とWindowsの新規インストールを行いました。
2018年10月30日

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