パソコン修理ならドスパラ
依頼内容の入力
依頼内容の確認
依頼完了

冷却強化サービスお申込み

ドスパラ会員様はこちらからログインすると、登録情報の入力を省略できます。

お客様情報の入力

必須 お名前 [全角]
必須 ふりがな [全角かな]
必須 郵便番号 [半角数字]
必須 都道府県
必須 市区町村 [全角]
必須 丁目番地・マンション・ビル名等 [全角]
必須 電話番号 [半角数字]
ハイフン無しで入力してください。
必須 メールアドレス [半角英数字]
※メールにてお見積りやご案内等を送信いたしますのでご連絡が取れるメールアドレスをご入力ください。
※PCメール「@dospara.co.jp」からのメールが受け取れるように受信設定をお願いいたします。
必須 メールアドレス(確認) [半角英数字]
確認のため、もう一度メールアドレスを入力してください。

ご依頼内容の入力

必須 パソコン形状
※冷却強化サービスはデスクトップ向けのサービスとなります。
必須 パソコンメーカー
ドスパラ(Diginnos)製をご依頼の場合には、
下記のDiginnos/PrimeNo(製造番号)を、ご記入ください。
Diginnos/PrimeNo(製造番号)
本体背面に添付されている製造番号「XXXXXX-XXXXX]を半角で入力してください。
※DiginnosPC.PrimePC.Diginnos Tabletについてお問合せの場合のみご記入ください。
FAQ:製造番号について
パソコンの型番
※わかる範囲でご記入ください。
必須 冷却強化プラン
※取り付けする部品等にご希望があれば、その他のご希望にご記入ください。ご希望がなければ、最適な部品をご提案させていただきます。
その他のご希望
※静音ファンを使用したい、CPUクーラーのみ交換したい、ビデオカード専用ファンのみ増設したい等ご希望があればご記入ください。
必須 修理・アップグレード時の交換で取り外したパーツについて

オプションの選択

パソコン基本診断
冷却強化にあわせて、パソコンに不具合が発生していないかの診断を行います。
デスクトップパソコン 6,000円(+税)
ノートパソコン 7,500円(+税)
PC内部クリーニング
故障の原因の多くは内部のホコリが原因です。修理とあわせてクリーニングをおすすめします。
また、徹底的に分解クリーニングするプランもご用意しております。 詳しくはこちら
ファンフィルタ取り付け
※ノートパソコンや一体型パソコンにはお取り付けできません。
ホコリの侵入防止のため吸気口にファンフィルタの取り付けをおすすめします。
故障の再発防止に効果的です。
詳しくはこちら

ご連絡方法の選択

通常はメールにてご連絡いたしますが、ご案内の内容によってお電話にてご案内させていただくことがございます。
必須 見積りの確認が不要な金額
ご指定いただいた金額以内で修理可能な場合は、連絡せずに即修理を行いご返送いたします。
電話での連絡希望時間帯
時間指定なくご連絡してよい曜日
12時~20時のいつでもご連絡可能な曜日をご選択ください。

引取・発送方法の選択

必須 発送方法
※修理をキャンセルした場合も往復送料および梱包料は発生いたします。
パソコンの大きさ
※わかる範囲でご記載ください。
※「梱包おまかせプラン」を選択した場合は、必ず入力をお願いします。
  • 横幅(cm)
  • 奥行(cm)
  • 高さ(cm)
引取希望日(第1希望)
「お客様ご自身で発送する」場合は、入力不要です。
お申込み日より2日目以降でご指定ください。
日にち
引取希望時間(第1希望)
「お客様ご自身で発送する」場合は、入力不要です。
引取希望日(第2希望)
「お客様ご自身で発送する」場合は、入力不要です。
お申込み日より2日目以降の、引取希望日(第1希望)とは別の日付をご指定ください。
日にち
引取希望時間(第2希望)
「お客様ご自身で発送する」場合は、入力不要です。

注意事項

返却時には、お送りいただいた際の梱包箱を使用して発送させていただきます。
梱包箱に強度不足が認められた際には、輸送事故の観点から専用の梱包箱を新たにご購入いただく場合がございます。
必須 注意事項への同意