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※メールにてお見積りやご案内等を送信いたしますのでご連絡が取れるメールアドレスをご入力ください。
※PCメール「@dospara.co.jp」からのメールが受け取れるように受信設定をお願いいたします。
必須 メールアドレス(確認) [半角英数字]
確認のため、もう一度メールアドレスを入力してください。
プレミアムサービス会員
お客様はプレミアムサービスにご加入いただいておりません。
クリーニングカードシリアル番号 [半角英数字]
※通販でクリーニングカード購入済みの方は、カード裏面のシリアル番号をご入力ください。
(例:A-0000000)

ご依頼内容の入力

必須 パソコン形状
※タブレットPC / スティックPC / 特殊小型PC(NAC等)は修理できないため、お預かりできません。
必須 パソコンメーカー
ドスパラ(Diginnos)製をご依頼の場合には、下記のDiginnos/PrimeNo(製造番号)を、ご記入ください。
Diginnos/PrimeNo(製造番号)
本体背面に添付されている製造番号「XXXXXX-XXXXX]を半角で入力してください。
※DiginnosPC.PrimePC.Diginnos Tabletについてお問合せの場合のみご記入ください。
FAQ:製造番号について
パソコンの型番
※わかる範囲でご記入ください。
必須 クリーニングプラン
※forゲームはデスクトップパソコンのみのサービスとなります。
※オーバーホールサービスはドスパラ(Diginnos)製デスクトップパソコンのみのサービスとなります。
ご連絡事項
お預かりするにあたり注意事項等ございましたらご記載ください。
※「クリーニングプランforゲーム」と「オーバーホールサービス」は
パソコンの起動確認を行いますので、パスワードのご記載をお願いいたします。
必須 BIOSでのパスワード
BIOSでのパスワード
※「設定している」を選択した場合は、必ず入力をお願いします。
※パスワードが設定してある状態でパスワードのご連絡がない場合、動作確認ができない場合がございます。
必須 Windowsパスワード
Windowsパスワード
※「設定している」を選択した場合は、必ず入力をお願いします。
※パスワードが設定してある状態でパスワードのご連絡がない場合、動作確認ができない場合がございます。

オプションの選択

パソコン基本診断
クリーニングにあわせて、パソコンに不具合が発生していないかの診断を行います。
デスクトップパソコン 6,600円(+税)
ノートパソコン 6,600円(+税)
ファンフィルタ取り付け
※ノートパソコンや一体型パソコンにはお取り付けできません。
ホコリの侵入防止のため吸気口にファンフィルタの取り付けをおすすめします。
故障の再発防止に効果的です。
詳しくはこちら
接点クリーニング
パーツの端子部分を接点復活材を使用して清掃し、接触不良によるトラブルを防ぎます。
※forゲーム以上のプランには接点クリーニングがふくまれているため、申込不要です。

ご連絡方法の選択

通常はメールにてご連絡いたしますが、ご案内の内容によってお電話にてご案内させていただくことがございます。
必須 見積りの確認が不要な金額
ご指定いただいた金額以内で修理可能な場合は、連絡せずに即修理を行いご返送いたします。
電話での連絡希望時間帯
時間指定なくご連絡してよい曜日
12時~20時のいつでもご連絡可能な曜日をご選択ください。

引取・発送方法の選択

必須 発送方法
※クリーニングをキャンセルした場合も往復送料および梱包料は発生いたします。
※WEB通販、もしくは店頭でクリーニングカードをご購入済みの場合
 ・「集荷サービスあり」のカードを購入された方は、「梱包おまかせプラン」をお選びください。
 ・「集荷サービスなし」のカードを購入された方は、「お客様ご自身で発送」をお選びください。
※集荷サービスなしのカードをご購入された場合は、直接店頭へのお持ち込みが可能です。
 「その場合は、お客様ご自身で発送する」をお選びください。
パソコンの大きさ
※わかる範囲でご記載ください。
※「梱包おまかせプラン」を選択した場合は、必ず入力をお願いします。
  • 横幅(cm)
  • 奥行(cm)
  • 高さ(cm)
引取希望日(第1希望)
「お客様ご自身で発送する」場合は、入力不要です。
お申込み日より2日目以降でご指定ください。
日にち
引取希望時間(第1希望)
「お客様ご自身で発送する」場合は、入力不要です。
引取希望日(第2希望)
お申込み日より2日目以降でご指定ください。
「 引取希望日(第1希望) 」と別日をご選択ください。
※「お客様ご自身で発送する」場合は、入力不要です。
日にち
引取希望時間(第2希望)
「お客様ご自身で発送する」場合は、入力不要です。

注意事項

※ログイン用パスワードの解除、またはユーザーアカウントとパスワードをメモや付せん等に記載いただき、お送りいただくパソコンに貼付をお願いします(操作方法が不明な場合はご相談ください)。
※お客様からお預かりした製品に保存されているデータは、そのまま残すよう作業致します。しかしながら製品を検査・修理する過程におきまして、製品のデータがすべて消去されてしまうことがございます。修理御依頼前に予めバックアップをお取りいただく様お願い致します。
※パソコンお預かり期間に発生するダウンタイムについては、当社では保証いたしかねます、あらかじめご了承ください。
※チェックまたは修理完了のご連絡後、1ヶ月経過してもお返事がない場合は再度ご連絡を差し上げます。それでもお返事がない、又はご連絡がつかない場合は着払いにてご返却させて頂き、受け取り拒否・転居先不明など弊社に返送されてきた場合は処分させていただきます。
※故障箇所や不具合症状によって提携先業者様に修理・作業を委託する場合がございます。
※返却時には、お送りいただいた際の梱包箱を使用して発送させていただきます。
※梱包箱に強度不足が認められた際には、輸送事故の観点から専用の梱包箱を新たにご購入いただく場合がございます。
※一部のノートPC、液晶一体型PCは分解が困難な機種もございます。その場合は簡易的にアクセスできる部品を外しての清掃か、又は清掃不可となります。予めご了承ください。
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