パソコン修理ならドスパラ
依頼内容の入力
依頼内容の確認
依頼完了

引取アップグレードお申し込み

ドスパラ会員様はこちらからログインすると、登録情報の入力を省略できます。

お客様情報の入力

必須 お名前 [全角]
必須 ふりがな [全角かな]
必須 郵便番号 [半角数字]
必須 都道府県
必須 市区町村 [全角]
必須 丁目番地・マンション・ビル名等 [全角]
必須 電話番号 [半角数字]
ハイフン無しで入力してください。
必須 メールアドレス [半角英数字]
※メールにてお見積りやご案内等を送信いたしますのでご連絡が取れるメールアドレスをご入力ください。
※PCメール「@dospara.co.jp」からのメールが受け取れるように受信設定をお願いいたします。
必須 メールアドレス(確認) [半角英数字]
確認のため、もう一度メールアドレスを入力してください。

ご依頼内容の入力

必須 パソコン形状
※タブレットPC / スティックPC / 特殊小型PC(NAC等)はアップグレードできないため、お預かりできません。
必須 パソコンメーカー
ドスパラ(Diginnos)製をご依頼の場合には、
下記のDiginnos/PrimeNo(製造番号)を、ご記入ください。
Diginnos/PrimeNo(製造番号)
本体背面に添付されている製造番号「XXXXXX-XXXXX]を半角で入力してください。
※DiginnosPC.PrimePC.Diginnos Tabletについてお問合せの場合のみご記入ください。
FAQ:製造番号について
パソコンの型番
※わかる範囲でご記入ください。
必須 主なアップグレード内容 [複数選択可]
その他のご要望
※具体的なアップグレード内容がお決まりの場合はご記載ください。
必須 修理・アップグレード時の交換で取り外したパーツについて
必須 BIOSでのパスワード
BIOSでのパスワード
※「設定している」を選択した場合は、必ず入力をお願いします。
必須 Windowsパスワード
Windowsパスワード
※「設定している」を選択した場合は、必ず入力をお願いします。
※パスワードが設定してある状態でパスワードのご連絡がない場合、パソコンの修理ができない場合がございます。

オプションの選択

PC内部クリーニング
故障の原因の多くは内部のホコリが原因です。修理とあわせてクリーニングをおすすめします。
また、徹底的に分解クリーニングするプランもご用意しております。 詳しくはこちら
ファンフィルタ取り付け
※ノートパソコンや一体型パソコンにはお取り付けできません。
ホコリの侵入防止のため吸気口にファンフィルタの取り付けをおすすめします。
故障の再発防止に効果的です。
詳しくはこちら

ご連絡方法の選択

通常はメールにてご連絡いたしますが、ご案内の内容によってお電話にてご案内させていただくことがございます。
必須 見積りの確認が不要な金額
ご指定いただいた金額以内でアップグレード可能な場合は、即アップグレードを行いご返送いたします。
電話での連絡希望時間帯
時間指定なくご連絡してよい曜日
12時~20時のいつでもご連絡可能な曜日をご選択ください。

引取・発送方法の選択

必須 発送方法
パソコンの大きさ
※わかる範囲でご記載ください。
※「梱包おまかせプラン」を選択した場合は、必ず入力をお願いします。
  • 横幅(cm)
  • 奥行(cm)
  • 高さ(cm)
引取希望日(第1希望)
「お客様ご自身で発送する」場合は、入力不要です。
お申込み日より2日目以降でご指定ください。
日にち
引取希望時間(第1希望)
「お客様ご自身で発送する」場合は、入力不要です。
引取希望日(第2希望)
「お客様ご自身で発送する」場合は、入力不要です。
お申込み日より2日目以降の、引取希望日(第1希望)とは別の日付をご指定ください。
日にち
引取希望時間(第2希望)
「お客様ご自身で発送する」場合は、入力不要です。
  • ログイン用パスワードの解除、またはユーザーアカウントとパスワードをメモや付せん等に記載いただき、お送りいただくパソコンに貼付をお願いします。(操作方法が不明な場合はご相談ください)
  • お客様からお預かりした製品に保存されているデータは、そのまま残すよう作業致します。
    しかしながら製品をアップグレードする過程におきまして、製品のデータがすべて消去されてしまうことがございます。
    アップグレードご依頼前に予めバックアップをお取りいただく様お願いいたします。
  • パソコンお預かり期間に発生するダウンタイムについては、当社では保証いたしかねます、あらかじめご了承ください。
    お見積後またはアップグレード完了のご連絡後、1ヶ月経過してもお返事が無い場合は再度ご連絡を差し上げます。
    それでもお返事がない、又はご連絡がつかない場合は着払いにてご返却させて頂き、受け取り拒否・転居先不明など弊社に返送されてきた場合は処分させていただきます。