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※メールにてお見積りやご案内等を送信いたしますのでご連絡が取れるメールアドレスをご入力ください。
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必須 復旧を依頼する商品
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「製造メーカー」に「その他」を選択した場合、入力してください。
モデル名
製造番号(シリアル番号)
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不具合内容(その他)
「不具合内容」に「その他」を選択した場合、入力してください。
復旧を希望するデータ
連絡事項
※詳しいデータが消えた経緯や症状のほか、連絡事項があればご自由にご記入ください。

ご連絡方法の選択

通常はメールにてご連絡いたしますが、ご案内の内容によってお電話にてご案内させていただくことがございます。
必須 見積りの確認が不要な金額
ご指定いただいた金額以内で修理可能な場合は、連絡せずに即修理を行いご返送いたします。
電話での連絡希望時間帯
時間指定なくご連絡してよい曜日
12時~20時のいつでもご連絡可能な曜日をご選択ください。

引取・発送方法の選択

必須 発送方法
※修理をキャンセルした場合も往復送料および梱包料は発生いたします。
パソコンの大きさ
※わかる範囲でご記載ください。
※「梱包おまかせプラン」を選択した場合は、必ず入力をお願いします。
  • 横幅(cm)
  • 奥行(cm)
  • 高さ(cm)
引取希望日(第1希望)
「お客様ご自身で発送する」場合は、入力不要です。
お申込み日より2日目以降でご指定ください。
日にち
引取希望時間(第1希望)
「お客様ご自身で発送する」場合は、入力不要です。
引取希望日(第2希望)
お申込み日より2日目以降でご指定ください。
「 引取希望日(第1希望) 」と別日をご選択ください。
※「お客様ご自身で発送する」場合は、入力不要です。
日にち
引取希望時間(第2希望)
「お客様ご自身で発送する」場合は、入力不要です。
  • パスワードはメモにして同封してください
    ログイン用パスワードの解除、またはユーザーアカウントとパスワードをメモ等に記載いただき、パソコンに貼付をお願いします
  • バックアップをとってください
    お客様からお預かりした製品に保存されているデータはそのまま残すよう作業致します。
    しかしながら製品を検査・修理する過程におきまして、製品のデータがすべて消去されてしまうことがございます。データ内容については保証対象外となります。
  • ダウンタイムは、当社では保証いたしかねます
    当社は、お客様の逸失利益・損害及び第三者からお客様になされた賠償請求に基づく損害について、責任を負いません。
  • 修理完了のご連絡後、すみやかににご連絡お願いします
    ご連絡後、1ヶ月経過してもお返事がない場合は再度ご連絡を差し上げます。
    それでもご連絡がつかない場合は着払いにてご返却させて頂き、受け取り拒否・転居先不明など弊社に返送されてきた場合は処分させていただきます。