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※メールにてお見積りやご案内等を送信いたしますのでご連絡が取れるメールアドレスをご入力ください。
※PCメール「@dospara.co.jp」からのメールが受け取れるように受信設定をお願いいたします。
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ご依頼内容の入力

必須 復旧を依頼する商品
復旧を依頼する商品(その他)
「復旧を依頼する商品」に「その他」を選択した場合、入力してください。
必須 製造メーカー
製造メーカー(その他)
「製造メーカー」に「その他」を選択した場合、入力してください。
モデル名
製造番号(シリアル番号)
必須 不具合内容
不具合内容(その他)
「不具合内容」に「その他」を選択した場合、入力してください。
復旧を希望するデータ
連絡事項
※詳しいデータが消えた経緯や症状のほか、連絡事項があればご自由にご記入ください。

ご連絡方法の選択

通常はメールにてご連絡いたしますが、ご案内の内容によってお電話にてご案内させていただくことがございます。
必須 見積りの確認が不要な金額
ご指定いただいた金額以内で修理可能な場合は、連絡せずに即修理を行いご返送いたします。
電話での連絡希望時間帯
時間指定なくご連絡してよい曜日
12時~20時のいつでもご連絡可能な曜日をご選択ください。

引取・発送方法の選択

必須 発送方法
※修理をキャンセルした場合も往復送料および梱包料は発生いたします。
パソコンの大きさ
※わかる範囲でご記載ください。
※「梱包おまかせプラン」を選択した場合は、必ず入力をお願いします。
  • 横幅(cm)
  • 奥行(cm)
  • 高さ(cm)
引取希望日(第1希望)
「お客様ご自身で発送する」場合は、入力不要です。
お申込み日より2日目以降でご指定ください。
日にち
引取希望時間(第1希望)
「お客様ご自身で発送する」場合は、入力不要です。
引取希望日(第2希望)
「お客様ご自身で発送する」場合は、入力不要です。
お申込み日より2日目以降の、引取希望日(第1希望)とは別の日付をご指定ください。
日にち
引取希望時間(第2希望)
「お客様ご自身で発送する」場合は、入力不要です。
  • ログイン用パスワードの解除、またはユーザーアカウントとパスワードをメモや付せん等に記載いただき、お送りいただくパソコンに貼付をお願いします。(操作方法が不明な場合はご相談ください)
  • お客様からお預かりした製品に保存されているデータは、そのまま残すよう作業致します。
    しかしながら製品を検査・修理する過程におきまして、製品のデータがすべて消去されてしまうことがございます。
    修理御依頼前に予めバックアップをお取りいただく様お願い致します。
  • パソコンお預かり期間に発生するダウンタイムについては、当社では保証いたしかねます、あらかじめご了承ください。
    チェックまたは修理完了のご連絡後、1ヶ月経過してもお返事がない場合は再度ご連絡を差し上げます。
    それでもお返事がない、又はご連絡がつかない場合は着払いにてご返却させて頂き、受け取り拒否・転居先不明など弊社に返送されてきた場合は処分させていただきます。