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※メールにてお見積りやご案内等を送信いたしますのでご連絡が取れるメールアドレスをご入力ください。
※PCメール「@dospara.co.jp」からのメールが受け取れるように受信設定をお願いいたします。
必須 メールアドレス(確認) [半角英数字・記号]
確認のため、もう一度メールアドレスを入力してください。

ご依頼内容の入力

必須 パソコン形状
※タブレットPC / スティックPC / 特殊小型PC(NAC等)は修理できないため、お預かりできません。
必須 パソコンメーカー
ドスパラ(Diginnos)製をご依頼の場合には、下記のDiginnos/PrimeNo(製造番号)を、ご記入ください。
Diginnos/PrimeNo(製造番号)
本体背面に添付されている製造番号「XXXXXX-XXXXX]を半角で入力してください。
※DiginnosPC.PrimePC.Diginnos Tabletについてお問合せの場合のみご記入ください。
FAQ:製造番号について
パソコンの型番・モデル名
必須 不具合の発生タイミング
必須 主な不具合の症状
※最大2症状まで、複数ある場合は下記「不具合症状の詳細」にご記載ください。
不具合症状の詳細
できるかぎりで構いませんので、不具合の症状について分かることをお書きください。 未記入の場合、診断検証にお時間がかかってしまう可能性がございます。
必須 修理・アップグレード時の交換で取り外したパーツについて
必須 BIOSでのパスワード
BIOSでのパスワード
※「設定している」を選択した場合は、必ず入力をお願いします。
必須 Windowsパスワード
Windowsパスワード
※「設定している」を選択した場合は、必ず入力をお願いします。
※パスワードが設定してある状態でパスワードのご連絡がない場合、パソコンの修理ができない場合がございます。

お支払い・ご連絡方法の選択

通常はメールにてご連絡いたしますが、ご案内の内容によってお電話にてご案内させていただくことがございます。
必須 ご希望のお支払い方法
お見積り時に変更可能です。
※お支払い方法によって手数料が発生する場合がございます。詳しくはお見積りご連絡時にご確認ください。
必須 見積りの確認が不要な金額
ご指定いただいた金額以内で修理可能な場合は、連絡せずに即修理を行いご返送いたします。
電話での連絡希望時間帯
時間指定なくご連絡してよい曜日
12時~20時のいつでもご連絡可能な曜日をご選択ください。

引取・発送方法の選択

必須 発送方法
※修理をキャンセルした場合も往復送料および梱包料は発生いたします。
パソコンの大きさ
※わかる範囲でご記載ください。
※「梱包おまかせプラン」を選択した場合は、必ず入力をお願いします。
  • 横幅(cm)
  • 奥行(cm)
  • 高さ(cm)
引取希望日(第1希望)
お申込み日より2日目以降でご指定ください。
※「お客様ご自身で発送する」場合は、入力不要です。
日にち
引取希望時間(第1希望)
時間指定
引取希望日(第2希望)
お申込み日より2日目以降でご指定ください。
※「お客様ご自身で発送する」場合は、入力不要です。
日にち
引取希望時間(第2希望)
時間指定

オプションの選択

PC内部クリーニング
故障の原因の多くは内部のホコリが原因です。修理とあわせてクリーニングをおすすめします。また、徹底的に分解クリーニングするプランもご用意しております。 詳しくはこちら
ファンフィルタ取り付け
※ノートパソコンや一体型パソコンにはお取り付けできません。ホコリの侵入防止のため吸気口にファンフィルタの取り付けをおすすめします。 故障の再発防止に効果的です。 詳しくはこちら
初期設定代行サービス
OS再インストールを伴う修理を行った場合、パソコン受取り後すぐ使えるように初期設定を行います。 詳しくはこちら
アフターケア プレミアムサービス
基本診断を伴う修理を行った場合、パソコン返却後1年間の保証を行います。詳しくはこちら
修理と同時にバックアップを依頼する
修理の前に、パソコンに搭載されたHDDやSSDの中身を外付けHDDにバックアップいたします。 詳しくはこちら
  • ログイン用パスワードの解除、またはユーザーアカウントとパスワードをメモや付せん等に記載いただき、お送りいただくパソコンに貼付をお願いします(操作方法が不明な場合はご相談ください)
  • お客様からお預かりした製品に保存されているデータは、そのまま残すよう作業致します。しかしながら製品を検査・修理する過程におきまして、製品のデータがすべて消去されてしまうことがございます。修理御依頼前に予めバックアップをお取りいただく様お願い致します。
    データ内容については保証対象外となります。
  • パソコンお預かり期間に発生するダウンタイムについては、当社では保証いたしかねます、あらかじめご了承ください。
    当社は、お客様の逸失利益・損害及び第三者からお客様になされた賠償請求に基づく損害について、責任を負いません。
  • チェックまたは修理完了のご連絡後、1ヶ月経過してもお返事がない場合は再度ご連絡を差し上げます。それでもお返事がない、又はご連絡がつかない場合は着払いにてご返却させて頂き、受け取り拒否・転居先不明など弊社に返送されてきた場合は処分させていただきます。
  • 故障箇所や不具合症状によって提携先業者様に修理・作業を委託する場合がございます。
  • 返却時には、お送りいただいた際の梱包箱を使用して発送させていただきます。
  • 梱包箱に強度不足が認められた際には、輸送事故の観点から専用の梱包箱を新たにご購入いただく場合がございます。