法人様向け、デスクトップPC/ノートPC
オンサイト保証サービス

サービス内容

お客様のパソコンにトラブルが発生した場合に、当社指定の専門スタッフが
ご指定の場所にお伺いして、その場で診断・修理・部品交換を行うサービスです。

サービス料金

デスクトップ/ノートパソコン

オンサイト1年保証

6,600円(税込)/台

オンサイト3年保証

13,200円(税込)/台

デスクトップ/ノートパソコン

製品により異なります。
詳しくは、各製品ページの「構成内容を変更する」ボタンをクリックしてご確認ください。

サービス対象製品

1年間、3年間の
オンサイト保証サービス対象製品

THIRDWAVE Pro デスクトップ/ノートパソコン

  • ※製品型番により対象製品の保証サービスが異なります。詳しくは製品別保証一覧にてご確認ください。
  • ※サーバー、ワークステーションのオンサイト保証についてはこちらをご確認ください。

サービスの流れ

障害発生

対象PCに不具合が発生したら当社へご連絡ください

障害発生

対象のサーバー/ワークステーションに万一障害が発生した場合は、オンサイト保守受付窓口へご連絡ください。

状況の確認

当社コールセンターで症状のヒアリングをいたします

訪問時間のご連絡

当日お伺いする技術者から訪問日時のご連絡をいたします

訪問日確定

確定した訪問日をお知らせいたします。

訪問修理

PC設置場所に訪問し、修理対応をいたします

修理報告書の提出

後日、修理完了報告書を書面またはメールにてお送りいたします

サービス対応時間

サービス受付時間

月~金 9:00~18:00 (祝日・年末年始を除く)

訪問修理対応時間

月~金 10:00~18:00 (祝日・年末年始を除く)

  • ※ 上記以外の時間外対応につきましては別途ご相談とさせていただきます。

サービスご提供における前提条件

  • 本サービスは法人様限定のサービスです。個人のお客様はご利用をいただけません。
  • THIRDWAVE Pro製品(デスクトップ/ノートパソコン/特定のワークステーション/特定のサーバー/特定のストレージ)に適用される保証サービスになります。
  • 製品の訪問時修理における保証範囲および内容は、弊社の製品保証基準に準じます。
  • パソコンご購入時のみ、選択可能なオプションサービスです。
  • 修理作業時の交換部品は性能保証となり、同一部材とは限りません。
  • 修理作業時、多少の作業音が発生する場合がございます。
  • 訪問修理作業時、パソコン設置施設への立ち入り許可、適切な広さの作業空間及び電源のご提供が必要となります。
  • システム不具合等、その場での改善が困難である場合、お預かりさせていただくことがあります。
  • サービス受付から訪問までの時間はベストエフォートでの対応とさせていただきます。

購入のご相談・各種お問い合わせ

こちらは法人様向け購入のご相談・サポートのお問い合わせ窓口です。「パソコンのスペックと言われてもピンとこない」「このアプリを動かしたいんだけど」「こんなスペック・構成のパソコンがほしい」「わたしの業務にぴったりのモデルは?」
ご購入後に「購入したけどこんなことに困っている」
・・・などなど、お見積の作成はもちろん、製品や仕様のご相談、各種ソリューションサービスに対するご質問などなんでもお気軽にお問い合わせください。
※ご購入の前後でお問合せ連絡窓口が異なりますのでご注意ください

購入・お見積等のご相談

製品選択についてのご相談、
購入・お見積等のご相談

お急ぎの方、直接相談したい方

FAX. 03-3256-2532

専門用語等の知識は必要ありませんので、
何なりとお問合せ・ご相談くださいませ。

受付時間:平日 9:00-18:00

その他のご相談方法はこちら

お問い合わせ総合案内ページが開きます

メールでもお問い合わせ可能です

メーラーが開きます

購入後のご相談

お問い合わせフォーム

入力ページが開きます

お急ぎの方、直接相談したい方

受付時間:24時間 365日対応

FAX. 03-3256-2532

専門用語等の知識は必要ありませんので、
何なりとお問合せ・ご相談くださいませ。

受付時間:平日 9:00-18:00

その他のご相談方法

お問い合わせ総合案内ページ

メールでもお問い合わせ可能です

メーラーが開きます