法人様向け、サーバー/ワークステーション
オンサイト保守

THIRDWAVE Pro のサーバーおよびワークステーションのオンサイト保守サービスメニューです。
製品出荷後の障害発生時にメール・電話で受け付け、フィールドエンジニアを現地に派遣し、障害ハードウェアの交換、修理をいたします。受付時間帯、駆けつけ目標時間により3タイプのサービスをご用意しております。

  • ※ 3年間の保証修理(センドバック)も選択可能

サーバー/ワークステーション オンサイト保守サービス内容

サーバー/ワークステーション オンサイト保守サービスメニュー

受付時間帯、駆けつけ目標時間により3タイプのサービスをご用意しております。
製品購入時の、カスタマイズページより、ご希望のタイプのサービスをご選択ください。

受付時間

平日9:00~17:30 年始年末休祭日を除く

対応日

翌営業日

受付時間

平日9:00~17:30 年始年末休祭日を除く

対応日

当日営業日 4時間駆けつけ目標 *2

受付時間

24時間365日

対応日(目安)

24時間オンサイト 4時間駆けつけ目標 *2

  • *1 全国対応可能。基本交通費が含まれるが、離島や離島に準する遠隔地は、訪問に要する費用を別途請求。
  • *2 サービス拠点(札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、福岡)より30Km圏内での目標

サーバー/ワークステーション オンサイト保守 料金表

製品名

ワークステーション

サーバー

X2612

X4612,X6612,
X8612

X2112,X1112,
N4110,
N2110,N1110

N4110-G2
-RS12

ブロンズ
(翌営業日
オンサイト)
3年
5年

100,650円

117,920円

84,920円

147,730円

132,000円

154,000円

110,000円

191,730円

シルバー
(当日営業日
オンサイト)
3年
5年

127,380円

147,730円

105,380円

182,380円

165,000円

191,730円

136,730円

235,730円

ゴールド
(24時間365日
オンサイト)
3年
5年

201,190円

235,730円

169,730円

295,460円

264,000円

308,000円

220,000円

383,460円

スクロール
できます

※税込価格

サービスの流れ

障害発生

対象のサーバー/ワークステーションに万一障害が発生した場合は、オンサイト保守受付窓口へご連絡ください。

状況の確認

コールセンター担当者が障害状況のヒアリングをいたします。

訪問日調整、障害対応の流れのご説明

訪問日のご希望を伺い、調整を行います。

訪問修理

技術員がお客様先へ伺い、障害復旧作業、部品の交換を行います。

  • ※交換部品の大きさにより、後日担当者が部品交換に伺う場合がございます。

修理報告書の提出

後日、修理完了報告書を書面またはメールにてお送りいたします

ノートPC、デスクトップPCのオンサイト保証についてはこちら

購入のご相談・各種お問い合わせ

こちらは法人様向け購入のご相談・サポートのお問い合わせ窓口です。「パソコンのスペックと言われてもピンとこない」「このアプリを動かしたいんだけど」「こんなスペック・構成のパソコンがほしい」「わたしの業務にぴったりのモデルは?」
ご購入後に「購入したけどこんなことに困っている」
・・・などなど、お見積の作成はもちろん、製品や仕様のご相談、各種ソリューションサービスに対するご質問などなんでもお気軽にお問い合わせください。
※ご購入の前後でお問合せ連絡窓口が異なりますのでご注意ください

購入・お見積等のご相談

製品選択についてのご相談、
購入・お見積等のご相談

お急ぎの方、直接相談したい方

FAX. 03-3256-2532

専門用語等の知識は必要ありませんので、
何なりとお問合せ・ご相談くださいませ。

受付時間:平日 9:00-18:00

その他のご相談方法はこちら

お問い合わせ総合案内ページが開きます

メールでもお問い合わせ可能です

メーラーが開きます

購入後のご相談

お問い合わせフォーム

入力ページが開きます

お急ぎの方、直接相談したい方

受付時間:24時間 365日対応

FAX. 03-3256-2532

専門用語等の知識は必要ありませんので、
何なりとお問合せ・ご相談くださいませ。

受付時間:平日 9:00-18:00

その他のご相談方法

お問い合わせ総合案内ページ

メールでもお問い合わせ可能です

メーラーが開きます