弊社製品 デスクトップPC、ノートPC、タブレットなどをご購入のお客様

弊社製品(THIRDWAVE Pro / GALLERIA / raytrekなど) のご購入フローです。
※以下は法人向けブランド THIRDWAVE Proなどのご購入フローです。個人向けブランド GALLERIA や raytrek をご購入の場合も、同じ手順でご購入いただけます。一部購入画面が異なりますのでご注意ください。

1. モデルをお選びください。

2. 「カスタマイズ・お見積りをする」を
お選びください。

3. ご希望のカスタマイズを
お選びください。

①本体構成のカスタマイズを選択し終えたら、『周辺機器タブ』か『次へ進む』を選択してください。

  • ※周辺機器~サービスでカスタマイズの必要がなければ『確認』タブまでお進みください。

②周辺機器のカスタマイズを選択し終えたら、『サービスタブ』か『次へ進む』を選択してください。

③サービスのカスタマイズを選択し終えたら、『確認タブ』か『次へ進む』を選択してください。

④内容に問題がなければ『お見積/ご注文依頼するボタン』を選択してください。

4. お見積内容をご確認頂き、
依頼内容を選択してください。

①『ご注文』か『見積依頼』のいずれかを選択してください。

②選択したら、『お客様情報入力画面へ進むボタン』を選択してください。

5. ドスパラ会員登録がお済の場合はアカウント入力、
ドスパラ会員でない場合は『新規に登録してお見積』を選択してください。

6. 情報をご入力頂き、『入力内容の確認に進む』を選択してください。

以下「法人向け製品」と「個人向け製品」とお客様情報入力画面は、一部異なります。ご希望製品のフローをご確認ください。

7. 内容をご確認頂き、『規約に同意して完了』を選択してください。

8. お見積完了画面が表示され、
完了メールを送信いたします。

赤い文字で表示されている数字がお見積番号です。
後ほど営業担当よりご連絡差し上げます。
画面中央の『Web見積書発行』からお見積書のPDFをダウンロードできます。

  • ※ご注文としてご依頼いただいた場合でも『お見積完了』と表示されますのでご了承ください。

弊社製品以外 ノートPCをご購入のお客様

こちらは、弊社製品以外のノートPC( LG、Surface、ELSA製モバイルワークステーション) のご購入フローです。
専用のお問い合わせフォームよりお客様のご希望商品を選択、基本情報を入力ください。製品に関するお問い合わせも受け付けております。

1. モデルをお選びください。

2. 『ご購入の相談・お見積りをする』を
お選びください。

3.専用お申込みフォーム内 必須項目のご入力、
製品を選択いただき、『次へ』お進みください。

お客様情報をご記入いただき、お求めの製品をご選択、『購入台数・ご相談内容』に購入台数をご記入ください。製品間違い防止のため、可能であれば商品コード(各製品ページの仕様欄一番下)のご記載もお願いいたします。
※製品についてのご相談もこちらから承っております。

4. 内容をご確認いただき、『登録する』を
選択してください。

5. お問い合わせ完了画面が表示され、
完了メールを送信いたします。

周辺機器をご購入のお客様

こちらは、周辺機器(モニター、LAN、NAS、ワイヤレスレシーバー、感染症対策用オフィス製品など)のご購入フローです。

1. モデルをお選びください。

2.『ご購入の相談・お見積りをする』を
お選びください。

3.情報を入力いただき、
『次へ』お進みください。

以下、法人のお客様向けお問い合わせフォームより、お問い合わせカテゴリ『ご注意・お見積り』、製品カテゴリ『周辺機器(PCパーツ/モニターなど)』をご選択いただき、お問い合わせ内容詳細欄に、記入例を参考にご購入希望製品の製品名、ご希望台数などをご記入ください。製品間違い防止のため、可能であれば商品コード(各製品ページの仕様欄一番下)のご記載もお願いいたします。
さらに、お客様情報の入力いただき、『次へ』へお進みください。※「*」は必須項目です。

4. 内容をご確認いただき、『送信する』を
選択してください。

5. お問い合わせ完了画面が表示され、
完了メールを送信いたします。

ソフトウェアをご購入のお客様

こちらは、Microsoft 365、奉行シリーズ、Adobe製品、Autodesk製品などのソフトウェアのご購入フローです。

1. 赤い『お問い合わせ』ボタンからお問い合わせフォームへお進みください。

2.情報を入力いただき、
『次へ』お進みください。

以下、法人のお客様向けお問い合わせフォームより、お問い合わせカテゴリ『ご注意・お見積り』、製品カテゴリ『ソフトウェア』をご選択いただき、お問い合わせ内容詳細欄に、記入例を参考にご購入希望ソフトウェアの製品名などをご記入ください。
さらに、お客様情報の入力いただき、『次へ』へお進みください。※「*」は必須項目です。

3.情報を入力いただき、
『次へ』お進みください。

4. お問い合わせ完了画面が表示され、
完了メールを送信いたします。

複数製品をまとめてご購入のお客様

PCと周辺機器、ソフトウェアなど同時に複数製品をご購入希望のお客様は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

1. 赤い『お問い合わせ』ボタンからお問い合わせフォームへお進みください。

ページ内にある赤い『お問い合わせ』ボタンよりお問い合わせフォームに遷移します。以下のボタン以外にも、TOPメニュー『ご利用ガイド・FAQ』、フッターなどからもお問い合わせいただけます。
※クリックでお問い合わせフォームに遷移します。

2.情報を入力いただき、
『次へ』お進みください。

以下、法人のお客様向けお問い合わせフォームより、お問い合わせカテゴリ『ご注意・お見積り』、製品カテゴリ『その他』をご選択いただき、お問い合わせ内容詳細欄に、記入例を参考にご購入希望の製品名などをご記入ください。
さらに、お客様情報の入力いただき、『次へ』へお進みください。※「*」は必須項目です。

3.内容をご確認いただき、
『送信する』を選択してください。

4. お問い合わせ完了画面が表示され、
完了メールを送信いたします。

購入のご相談・各種お問い合わせ

こちらは法人様向け購入のご相談・サポートのお問い合わせ窓口です。「パソコンのスペックと言われてもピンとこない」「このアプリを動かしたいんだけど」「こんなスペック・構成のパソコンがほしい」「わたしの業務にぴったりのモデルは?」
ご購入後に「購入したけどこんなことに困っている」
・・・などなど、お見積の作成はもちろん、製品や仕様のご相談、各種ソリューションサービスに対するご質問などなんでもお気軽にお問い合わせください。
※ご購入の前後でお問合せ連絡窓口が異なりますのでご注意ください

購入・お見積等のご相談

製品選択についてのご相談、
購入・お見積等のご相談

お急ぎの方、直接相談したい方

FAX. 03-3256-2532

専門用語等の知識は必要ありませんので、
何なりとお問合せ・ご相談くださいませ。

受付時間:平日 9:00-18:00

その他のご相談方法はこちら

お問い合わせ総合案内ページが開きます

メールでもお問い合わせ可能です

メーラーが開きます

購入後のご相談

お問い合わせフォーム

入力ページが開きます

お急ぎの方、直接相談したい方

受付時間:24時間 365日対応

FAX. 03-3256-2532

専門用語等の知識は必要ありませんので、
何なりとお問合せ・ご相談くださいませ。

受付時間:平日 9:00-18:00

その他のご相談方法

お問い合わせ総合案内ページ

メールでもお問い合わせ可能です

メーラーが開きます