オンライン商談のお申し込み

オンライン商談とは

お客様のオフィスへの訪問を必要としないオンライン商談を法人のお客様向けに実施しています。
テレワーク中のご自宅や外出先などからもご参加いただけます。
Web会議を通じて、弊社の営業担当や専任スタッフよりお客様に最適な製品のご提案やお困りごともお伺いいたしますので、オンライン商談をご希望の方は以下のフォームよりお気軽にお申し込みください。

お申し込み受付フォーム

以下のフォームからご希望の日時をお選びいただき、ご予約をしてください。

注意事項

  • 当社取り扱い製品やサービスの導入をご検討の法人のお客様向けのサービスです。
  • 本サービスではオンライン会議ツール Zoom の利用を予定しています。他のツールをご希望の際はご相談ください。
  • キャンセルについて、当日2時間前までにお願い致します。

購入のご相談・各種お問い合わせ

こちらは法人様向け購入のご相談・サポートのお問い合わせ窓口です。「パソコンのスペックと言われてもピンとこない」「このアプリを動かしたいんだけど」「こんなスペック・構成のパソコンがほしい」「わたしの業務にぴったりのモデルは?」
ご購入後に「購入したけどこんなことに困っている」
・・・などなど、お見積の作成はもちろん、製品や仕様のご相談、各種ソリューションサービスに対するご質問などなんでもお気軽にお問い合わせください。
※ご購入の前後でお問合せ連絡窓口が異なりますのでご注意ください

購入・お見積等のご相談

製品選択についてのご相談、
購入・お見積等のご相談

お急ぎの方、直接相談したい方

FAX. 03-3256-2532

専門用語等の知識は必要ありませんので、
何なりとお問合せ・ご相談くださいませ。

受付時間:平日 9:00-18:00

その他のご相談方法はこちら

お問い合わせ総合案内ページが開きます

メールでもお問い合わせ可能です

メーラーが開きます

購入後のご相談

お問い合わせフォーム

入力ページが開きます

お急ぎの方、直接相談したい方

受付時間:24時間 365日対応

FAX. 03-3256-2532

専門用語等の知識は必要ありませんので、
何なりとお問合せ・ご相談くださいませ。

受付時間:平日 9:00-18:00

その他のご相談方法

お問い合わせ総合案内ページ

メールでもお問い合わせ可能です

メーラーが開きます