法人様のご購入後のご相談

法人様の製品ご購入後のご相談は以下ご連絡先にて承ります。

ドスパラプラスライン

電話 24時間365日対応

0120-892-324(フリーダイヤル)

問い合わせフォーム

こちらから(入力ページが開きます)

  • ※こちらは法人様専用の窓口となります。個人のお客様からのお問い合わせには対応できかねますので、ご了承ください。
  • ※ご相談内容により、その後のご対応をご相談・ご調整させていただく場合がございます。

安心の24時間365日受付

『今すぐに相談したい』というお客様のご要望にお応えし、24時間365日受け付けております。
※受付のみ24時間365日対応となります。修理対応はその日のうちに対応が出来ない場合がございますのでご了承ください。

こんなときはご相談ください

ご購入いただいた製品のご質問、操作方法、修理のご相談など、ご購入後のご相談はお気軽にご連絡ください。

対象商品

法人向けブランド製品(THIRDWAVE Pro製品)、法人向けブランド製品以外(GALLERIA、raytrekなど)、周辺機器、パーツなど、ドスパラ/ドスパラプラス及び、株式会社サードウェーブが販売する製品が対象となります。
保証・保守内容(オンサイト、センドバック)にかかわらず、法人のお客様がご購入された製品は該当連絡先にて承ります。

修理の流れ

保証・保守別の修理の流れはこちらにてご案内しております。

購入のご相談・各種お問い合わせ

こちらは法人様向け購入のご相談・サポートのお問い合わせ窓口です。「パソコンのスペックと言われてもピンとこない」「このアプリを動かしたいんだけど」「こんなスペック・構成のパソコンがほしい」「わたしの業務にぴったりのモデルは?」
ご購入後に「購入したけどこんなことに困っている」
・・・などなど、お見積の作成はもちろん、製品や仕様のご相談、各種ソリューションサービスに対するご質問などなんでもお気軽にお問い合わせください。
※ご購入の前後でお問合せ連絡窓口が異なりますのでご注意ください

購入・お見積等のご相談

製品選択についてのご相談、
購入・お見積等のご相談

お急ぎの方、直接相談したい方

FAX. 03-3256-2532

専門用語等の知識は必要ありませんので、
何なりとお問合せ・ご相談くださいませ。

受付時間:平日 9:00-18:00

その他のご相談方法はこちら

お問い合わせ総合案内ページが開きます

メールでもお問い合わせ可能です

メーラーが開きます

購入後のご相談

お問い合わせフォーム

入力ページが開きます

お急ぎの方、直接相談したい方

受付時間:24時間 365日対応

FAX. 03-3256-2532

専門用語等の知識は必要ありませんので、
何なりとお問合せ・ご相談くださいませ。

受付時間:平日 9:00-18:00

その他のご相談方法

お問い合わせ総合案内ページ

メールでもお問い合わせ可能です

メーラーが開きます