eスポーツ関連の情報や話題をお届けする【eスポーツFIELD】

catch-img

エヴァンゲリオンの世界観を取り入れたeスポーツブランド「EVANGELION e:PROJECT」が始動

2020年4月30日、株式会社JAMMYはエヴァンゲリオンの世界観を取り入れたeスポーツシーンにおけるブランド「EVANGELION e:PROJECT(エヴァンゲリオン イープロジェクト)」の立ち上げを発表した。


エヴァンゲリオンのバトルシーンと競技性の高いeスポーツシーン。互いに重なり合う「戦闘」を背景に、一瞬一秒を争うプレイヤーと共に戦うプロ仕様のアイテムを展開する。



ゲーミングヘッドセットやキーボード、PCケースやファン等を中心に、eスポーツらしいデザインを活かしながらもエヴァンゲリオンの世界観を融合させたアイテムの展開が予定されている。


■ブランドWEBサイト

eva-eproject─エヴァンゲリオン:e-プロジェクト─

「EVANGELION e:PROJECT」は、株式会社JAMMYが「EVANGELION」のライセンスを管理する株式会社グラウンドワークスの許諾の元に立ち上げたブランド。


■株式会社JAMMY

株式会社JAMMYはRody(ロディ)をはじめとした各種キャラクター、ブランド&企業ロゴ、自社ブランドWorkson(ワークソン)等を使用した商品化権管理窓口(ライセンサー業務)、一般流通向けから 販路限定、別注、プロモーション販促用等各種商品の企画・開発・生産、輸入、卸販売及び直営オンラインストアを運営。

「EVANGELION(エヴァンゲリオン)」のライセンスを管理する(株)グラウンドワークスの許諾の元に、ワークブランド「A.T.FIELD」、レーシングチーム「エヴァンゲリオンレーシング」、スポーツブランド「EVA SPORTS」、eスポーツブランド「EVANGELION e:PROJECT」のエヴァンゲリオンに関する4つのブランドの商品化窓口も行っている。

株式会社JAMMY 公式サイト


出典:
EVANGELION×eスポーツ 「EVANGELION e:PROJECT」始動。 | 株式会社JAMMYのプレスリリース

eスポーツFIELD 編集部
eスポーツFIELD 編集部

eスポーツの情報や話題をわかりやすくお伝えします。

    eスポーツFIELD 新着記事

    ドスパラのお役立ちコンテンツをまとめてご紹介