サポートコールセンターリモートサポート

「パソコンの音が出なくなった!」
「突然画面がフリーズしちゃった!」
「パソコンの起動ってどうやってやるの?」

パソコンにまつわるどんな小さなお困りごとでも
365日弊社スタッフが解決方法をサポート対応!

サービス内容

電話サポート

サードウェーブパソコンに関する、様々なお問合せに対し当社専門スタッフがお客様のパソコン状況に合わせてお答えいたします。

リモートサポート

弊社スタッフがインターネットを通じて、お客様のパソコン画面と同じ画面を見ながら、操作方法などをご説明するサービスです。
費用は一切かかりません。お気軽にお問い合わせください。

こんな場合にお勧めです!
  • ① ダウンロード・インストールや入力方法がうまくいかない場合
  • ② トラブルが発生したがその状況を説明・解決できない場合

インターネットでのSSLの暗号化通信により保護されるため、個人情報などの漏えいはございません。
お電話のみでのサポートではわかりにくかった操作をサポートコールセンタースタッフが画面上でご案内いたします。パソコンの操作に不慣れなお客様も安心です!

ご利用方法

※ ご利用を希望のお客様は、事前にサポートコールセンターまでご連絡をお願いいたします。

リモートサポート(以下「本サービス」と表記)を
ご利用いただく前に必ず以下の事項をご確認ください。

閉じる