ドスパラは365日毎日出荷!

raytrek AT 

  • Windows 10 Home 64ビット
  • CPU

    Ryzen 7 3700X
  • グラフィックス

    GeForce GTX 1650 4GB
  • メモリ

    16GB DDR4 SDRAM
  • ストレージ

    250GB SSD / 1TB HDD

114,980 (+税)

楽天ペイご利用で楽天スーパーポイント1%還元!

2週間程度で出荷

商品全体像

※画像はイメージです。セット内容は構成により異なります。

その他のraytrek AT

関連情報

こちらのパソコンには修理費用が高額な部品が含まれています。

 月々680円のセーフティサービスなら無償修理! >>詳しくはこちら

 アプリダウンロードで初期不良対応期間が30日間に延長! >>詳しくはこちら

こちらのパソコンには修理費用が高額な部品が含まれています。

 月々680円のセーフティサービスなら無償修理! >>詳しくはこちら

 アプリダウンロードで初期不良対応期間が無料で30日間に延長! >>詳しくはこちら

ベンチマーク

3D性能(DirectX)ベンチマーク
3DMark
Time Spy Fire Strike Fire Strike Ultra
計測中 計測中 計測中
総合ベンチマーク
PC Mark 10
総合スコア
計測中
※CPUとビデオカード以外の構成は基本構成と異なる環境で取得している場合がございます。
※3回計測したベンチマークの結果の平均を記載しております。

製品仕様

OS
Windows 10 Home 64ビット
オフィスソフト
Office なし
CPU
AMD Ryzen 7 3700X (3.6GHz-4.4GHz/8コア/16スレッド)
CPUファン
AMDオリジナルCPUファン
CPUグリス
ノーマルグリス
グラフィック機能
NVIDIA GeForce GTX 1650 4GB (DVI x1,HDMI x1)
電源
550W 静音電源 (80PLUS BRONZE)
メモリ
16GB DDR4 SDRAM(PC4-25600/8GBx2/2チャネル)
SSD
250GB SSD (M.2スロット / AHCI接続)
ハードディスク/SSD
1TB HDD
ハードディスク(追加1)
追加ハードディスク1台目 無し
ハードディスク(追加2)
追加ハードディスク2台目 無し
光学ドライブ
Blu-rayドライブ (BD-XL 対応)
サウンド
マザーボード 標準 オンボードHDサウンド
ケース
LD ブラック(ATX) 詳細はこちら
5インチオープンベイ
5インチオープンベイ 追加なし
LAN
ギガビットLANポート x1 (マザーボードオンボード)
マザーボード
ASRock X570 Phantom Gaming4 (AMD X570チップセットATXマザーボード)
PCI-Ex16 x1, PCI-Ex4 x1, PCI-Ex1 x2 / メモリスロット x4(最大 64GB) / SATA3 x8 / M.2 x2
入出力ポート
前面:USB3.0 x2 背面:USB3.1Gen2 x2(Type-A) USB3.1Gen1 x6
標準キーボード
日本語キーボード
標準マウス
光学式ホイールマウス ブラック(3ボタン、有線)
無線LAN
無線LAN子機 無し (※カスタマイズで選択可能)
サイズ
207(幅)×509(奥行き)×440(高さ) mm
重量
約13kg
持込修理保証
保証期間1年

・(ディスク付属)の表記が無い場合はOSディスクは付属いたしません。初期化(リカバリー)を行う際はWindows 10上の「設定」⇒「更新とセキュリティ」⇒「回復」から行います。
・32bit の Windows® でサポートするメモリ容量は約 3 GB です。
・ビデオ・メモリはメインメモリの一部を使用します。(グラフィックスカード搭載モデルを除く)
・標準装備のディスク容量は1GB=1000Byteの3乗換算であり、1GB=1024Byteの3乗換算の場合とは表記上同容量の場合でも実際の値は小さくなります。
・選択されるグラフィックスカードによっては隣接する空きスロットがご利用頂けない場合がございます。
・本製品に付属していないソフトウェア(OSを含む)に関しましてはサポートを行っておりません。 各ソフトウェアの販売元にお問い合わせくださいますようお願いたします。
・液晶ディスプレイは、非常に精度の高い技術で作られています。画面の一部に点灯しない画素や、常時点灯する画素、明るさのむらなどが現れる場合がありますが、故障ではありません。あらかじめご了承ください。
・SDカードリーダーは全てのメディア・データの読み書きを保証するものではありません。
・ノートモデルのバッテリー駆動時間は、JEITAバッテリ動作時間測定法(Ver.2.0)に基づいて測定した目安の時間です。 実際の使用環境によって、バッテリー駆動時間は異なります。
・Linuxはサポート対象外となります。
・販売価格、製品仕様は予告なく変更する場合がございます。


環境ラベル
J-Moss対応 グリーンマーク グリーンマーク →含有箇所による含有状況の詳細はこちら

保証

レビュー

ユーザーレビュー

満足度:  4.5

さん

満足度: 3

ユーザーレビュー

カスタマーサポートの対応がいまいち。 OS無しを購入し、手持ちのOS¬入りSSDをセットしても起動デバイスが見つからないとなり、BIOS BOOT設定について問い合わせました。購入構成が変わっているので対応できないとの回答でした。

3人中、3人の方が、「この評価が参考になった」と投票しています。 >>投票する

raytrek AT レイトレック AT 5 3

さん

満足度: 5

ユーザーレビュー

PERFORMANCEに関しては満足ですが、2.5&3.5インチ リムーバブルケースの取説等も添付してほしかったと思います。

1人中、1人の方が、「この評価が参考になった」と投票しています。 >>投票する

raytrek AT レイトレック AT 5 5

満足度: 5

ユーザーレビュー

化石みたいなパソコンから買い換えましたが起動がサクサクで驚きました

1人中、1人の方が、「この評価が参考になった」と投票しています。 >>投票する

raytrek AT レイトレック AT 5 5

満足度: 5

ユーザーレビュー

以前にこちらで購入した中古PC以上の性能が必要となり、購入しました。 blenderもサクサク動き、快適に動かせています。 少なくとも購入して2週間は全く不満はないです。 また納品も最短5日とありましたが3日で届き、驚きを隠せません。 この大変な時期に頑張っていただいてありがとうございます。 また拡張等入り用があれば利用させていただきます。

0人中、0人の方が、「この評価が参考になった」と投票しています。 >>投票する

raytrek AT レイトレック AT 5 5

満足度: 5

ユーザーレビュー

 化石のような機種からの乗り替えなので、進歩を実感しています。  また納期は注文確定時の納品予定日より、大幅に早く届き助かりました。

0人中、0人の方が、「この評価が参考になった」と投票しています。 >>投票する

raytrek AT レイトレック AT 5 5

満足度: 4

処理速度 4

グラフィック性能 5

拡張性 5

静音性 5

納期 2

ユーザーレビュー

2020年6月1日に納品され、開梱・状況確認・仮設置。  CPU :AMD Ryzen7 3700X  MEM :PC4-25600 8GB × 2  マザボ :ASRock X570 Phantom Gaming4  SYSTEM-DISK :PHISON PS5012-E12S-512G(M.2 2280NVMe512GTLCM)R1  グラボ :Palit NE6168S018J9-161F(GTX1660S 6GG61D1H1P)  OS :Windows10 Proffesional 64bit 翌日セットアップ作業実施(問題無し)。初期状況確認。電源ONからの立ち上がりが20秒弱と異常に速い。 翌日、初期状態でのWindowsバックアップ(問題無し)。 処理がめっちゃ速い(旧PC(I7-950MHZ)では1~2時間、新PCでは5~6分) 翌日より、手持ちのソフトをインストール(office、Nikon現像ソフト群、Cyberlink Power Director関連、バックアップ関連ソフト他)。 基本的な機能・操作・処理スピード等評価。本当に速い。 日を変えて、旧PCのサンダーバードメールデータをOutlookの新PCへ移行。 私の思い違いで、なかなか上手くいかず再移行、再ダウンロード(27000件ほど再受信)。実3日程かかった。 日を変えて、復旧用バックアップ媒体の作成。(SSDシステムの内蔵Diskへのバックアップ、CD起動ディスク作成、USB回復ドライブの作成) 各復旧ディスクからの起動テスト。何度も立ち上げ直し起動ディスクや回復ドライブからの立ち上げ、復旧直前までテスト。 BIOSの確認や起動順位評価。4日程かかった。 ここで何度も再立ち上げしていた為、1回目の電源立ち上げでBIOSロゴ表示後ストールしてしまう現象が発覚。 (1)1回目の電源ON・・・・・・BIOSロゴマーク(「raytrek」)が表示されストール (2)電源を落とす。 (3)2回目の電源ON・・・・・・BIOSロゴマーク(「raytrek」)が表示され何事もなく立ち上がる(20秒程) (4)シャットダウン後、2~3分程時間を置く。 (5)1回目の電源ON・・・・・・BIOSロゴマーク(「raytrek」)が表示されストール (6)電源を落とす。 (7)2回目の電源ON・・・・・・BIOSロゴマーク(「raytrek」)が表示され何事もなく立ち上がる(20秒程) 翌日に再テストしても同様の結果となる。 6月12日になってしまったがサードウェーブサポートセンターに電話する。対応は良いです。 BIOSの初期化等確認作業を指示され実施したが結果変わらず。初期不良扱いで返送する事となった。 メールの戻し作業や、新PCのバックアップ作業、旧PCの整備し直しを行い6月15日にクロネコで返送。 6月16日、17日、18日・・・・まだ連絡無し、待っています。18日午後、出荷済の連絡あり。 6月19日修理済みPC返却。・・SSD不良で交換されました。従いOSは出荷時状態。 この日から、Windowsセットアップ、初期状態Windowsバックアップ、初期状態電源ONストール状況確認(問題無し)。 前回現象発生時のフルソフトインストール状態でのWindowsバックアップでPC復旧させ電源ON問題確認。 ううっ・・・・・ストール現象発生する。初期状態Windowsバックアップで再復旧。問題発生しない。 本当にSSD不良だけだったのか・・・? とりあえず前回と同様の手持ちのソフトを次々インストール。 OfficeはやめてOpenofficeをインスト、メールソフトはThunderbirdをインスト。ソフト機能的に前回同様迄インストした。 問題の立ち上げ時のストールは、7~8回再立ち上げしても発生しない。・・・・・よしよしヾ(・ω・`)。 メールの移行。旧PCのOutlooKからは上手く移行できなかったのでThunderbirdの機能で移行チャレンジ。 非常に重たくエクスプローラが応答なしになり続ける。3時間後に強制終了。 以降、エクスプローラがおかしい。無応答状態が続く。・・・・結局3TBのUSB外付けDISKが壊れていた。 何度立ち上げても同様で復帰の兆しなし。(15,6年間に撮った子供・孫の一眼レフ写真(Raw)が数万枚入っていた) 旧PC(10年前PrimePC(I7-950MHZ,MEM(12GB),Windows10))に接続し直し立ち上げ。 立ち上がり時にディバイス復旧メッセージが表示され3TBのDiskが復旧された。 以降、新PCに繋ぎ変え問題無し。 色々ありましたが何とかなりました、有難うございました。 以上。

0人中、0人の方が、「この評価が参考になった」と投票しています。 >>投票する

raytrek AT レイトレック AT 5 4

満足度: 5

ユーザーレビュー

初めての利用でしたが文句なしです。 これからも機会があったら利用します。

0人中、0人の方が、「この評価が参考になった」と投票しています。 >>投票する

raytrek AT レイトレック AT 5 5

さん

満足度: 5

ユーザーレビュー

とてもサクサク動いて満足しています!自分のやりたいゲームも満足に出来てとても嬉しいです!

0人中、0人の方が、「この評価が参考になった」と投票しています。 >>投票する

raytrek AT レイトレック AT 5 5

さん

満足度: 4

ユーザーレビュー

10年前のパソコンから取り替えました。 SSDもM2に変更 パソコンの起動もアプリ起動も快適 でもゲームもビデオ編集もしないのでオーバースペックかも(笑)

0人中、0人の方が、「この評価が参考になった」と投票しています。 >>投票する

raytrek AT レイトレック AT 5 4

満足度: 3

ユーザーレビュー

今までノートPCを利用していましたが、動画のエンコードに時間がかかっていたため今回久しぶりにデスクトップPCを購入しました。 今まで使用していたPCに比べて処理速度が2倍以上になりましたがCPU使用率はまだ余裕がありファンも静かなので満足しています。

0人中、0人の方が、「この評価が参考になった」と投票しています。 >>投票する

raytrek AT レイトレック AT 5 3

この商品を買ったユーザーに質問する

実際に購入したユーザーに質問ができます。
質問内容は、回答がつくと掲載されます。

質問方法

1. 「この商品について質問する」をクリック。質問内容・名前(ニックネームOK)・メールアドレスを入力。
2. 「投稿する」ボタンをクリック。その後、ご入力いただきましたメールアドレスに確認のメールが届きます。
3. メール内にある「質問の投稿を申請する」ボタンをクリック。以上で質問完了です。
質問に回答されると、質問者のメールアドレスに回答内容が届き、後日WEBに反映されます。


関連カテゴリ

動画編集用パソコン(PC) 3DCG用PC RAW現像(写真編集)用PC NVIDIA GeForce 搭載PC AMD Ryzen 搭載PC クリエイターPC(デスクトップ)

推奨スペック概要

ゲームプレイ出来る環境を簡単に選べるように、ソフトとハードに共通のマークを表示しています。
ハードとソフトには多くの種類があり、どの組合せで快適プレイ出来るかがわかりにくい状況です。
ドスパラxゲームライナー監修で快適にゲームプレイ出来る組合せを創りました。

● マーク説明

PCの場合
例えばAマークのPCを購入した場合、C、B、Aのマークのゲームソフトを快適に遊ぶことができます。
ソフトの場合
Aマークのソフトを快適に遊ぶためには、PCはA、S、S+のマークが付いたPCが必要となります。

Bマークのソフトを快適に遊ぶ場合

Bマークのソフトを快適に遊ぶ場合はB、A、S、S+のマークが付いたPCであれば快適にゲームプレイが出来ます。

● 対応スペック一覧

各スペックのリンクから絞込み検索が出来ます。

<対応ソフト一覧>

下取りサービスにお申込みで商品代金から1,000円(+税)引き。さらに下取り完了後に4,000ポイントプレゼント!

※キャンペーンポイント4倍分は3月下旬頃に付与させていただきます。
※キャンペーンポイントのご利用期限は2015年6月30日までです。
※下取りサービス詳細は「下取りサービスのご案内」をご確認ください。

※サービス詳細は「セーフティサービスプランのご案内」をご確認ください。
※セーフティサービスの料金お支払い方法についてはこちらをご確認ください。

※サービス詳細は「セーフティサービスプランのご案内」をご確認ください。
※セーフティサービスの料金お支払い方法についてはこちらをご確認ください。

raytrekシリーズ

商品カテゴリー

法人様向けメニュー

限定特価品

人気売れ筋ランキング

注目キーワード

お役立ちコンテンツ

パソコン辞典

パソコン豆知識

便利なリンク一覧

通販のお問い合わせ先

ドスパラ通販センター
TEL:03-4332-9656
FAX:0467-79-8231
電話受付時間
平日:9:00-21:00
土日祝:10:00-18:00
法人受付時間
電話受付時間
平日:9:00-18:00
TEL:03-4332-9652
FAX:0467-79-8231
>メールでお問い合わせ
  • ドスパラのパソコンは100%国内生産

通販のお問い合わせ先

ドスパラ通販センター
TEL:03-4332-9656
FAX:0467-79-8231
電話受付時間
平日:9:00-21:00
土日祝:10:00-18:00

raytrek AT(レイトレック AT)ページTOPへ

※ Celeron、Intel、インテル、Intel ロゴ、Intel Atom、Intel Core、Intel Inside、Intel Inside ロゴ、Pentium は、
アメリカ合衆国および / またはその他の国における Intel Corporation またはその子会社の商標です。
※ Microsoft 、Windows は、米国Microsoft Corporation の米国及びその他の国における商標または登録商標です。
※その他のすべての商標は、それぞれの所有者に帰属します。

詳細はこちら