PCパーツ・周辺機器
Razer
Blade 15 (RZ09-03018J02-R3J1 / RTX2080 / 512GB)
- ※ ドスパラの初期不良期間の延長対象外です。
- ※ 初期不良返品保証期間はご購入から7日間です。
Razerサポートあるいは弊社サポートにご連絡をお願いします。 - ※ 以降は、Razerサポートへお問い合わせください。
製品に不具合等がございましたらお早めに下記までご連絡お願します。
Razer サポートページ
製品スペック
OS | : | Windows 10 Home 64bit |
---|---|---|
画面サイズ | : | 15.6インチ |
解像度 | : | フルHD (1920x1080) 240Hz |
CPU | : | Intel Core i7-9750H |
メモリ | : | 16GB (DDR4-2667MHz) |
グラフィック機能 | : | GeForce RTX 2080 Max-Q (8GB GDDR6 / Optimus Technology) |
ストレージ容量 | : | SSD:512GB (M.2 NVMe PCIe 3.0 x4) |
インターフェイス | : | HDMI2.0b×1 / Mini DisplayPort1.4×1 USB3.2 Gen2×3 / USB Type-C 兼 Thunderbolt 3×1 |
外形寸法 | : | 355×235×17.8mm |
Razer Blade 15 - Advanced Model
第9世代 intel Core i7/GeForce RTX2080搭載
情報更新日: 商品コード:460571-158867
この商品を見た方はこんな商品も見ています
この商品を買ったユーザーに質問する
実際に購入したユーザーに質問ができます。
質問内容は、回答がつくと掲載されます。
質問方法
1. 「この商品について質問する」をクリック。質問内容・名前(ニックネームOK)・メールアドレスを入力。
2. 「投稿する」ボタンをクリック。その後、ご入力いただきましたメールアドレスに確認のメールが届きます。
3. メール内にある「質問の投稿を申請する」ボタンをクリック。以上で質問完了です。
質問に回答されると、質問者のメールアドレスに回答内容が届き、後日WEBに反映されます。
関連カテゴリ
PCパーツ・周辺機器 > メーカーPC > ノートPC
人気・おすすめのメーカーPCランキング
買い替えをお考えの方、交換したパーツはドスパラが高く買取ります。
>> 買取についてはこちらから
お支払い方法
ドスパラは各種お支払方法がご利用いただけます!
お届けについて
保証・サービスについて
ドスパラでご購入頂きました商品については、様々な保証やサービスを受けることが出来ます。事前加入が必要なサービスもございますので、あらかじめご確認下さいませ。
ご購入に関するお問い合わせ/ご注文
個人のお客様専用 ご注文窓口
受付時間:平日 9:00~18:00
土日祝 10:00~18:00
電話 03-4332-9656
FAX 0467-79-8231
法人のお客様専用 ご注文窓口
受付時間:平日 10:00~19:00
電話 03-5294-2041
FAX 03-3256-2532