PCパーツ・周辺機器
Razer
Blade Stealth 13 (RZ09-02810J71-R3J1 / 256GB)
- ※ ドスパラの初期不良期間の延長対象外です。
- ※ 製品の初期不良対応期間は、ご購入日より7日間です。
初期不良対応、修理対応共にメーカーによる直接対応となります。
製品に不具合等がございましたらお早めに下記までご連絡お願します。
Razer サポートページ
製品スペック
OS | : | Windows 10 Home 64bit |
---|---|---|
画面サイズ | : | 13.3インチ |
解像度 | : | フルHD (1920x1080) |
CPU | : | Core i7 8565U |
メモリ | : | 8GB (LPDDR3 2133MHz) |
グラフィック機能 | : | Intel UHD Graphics 620 |
ストレージ容量 | : | SSD:256GB (M.2 SATA) |
インターフェイス | : | USB-A×2 / USB-C 3.1 / USB-C Thunderbolt3兼用 |
外形寸法 | : | 304.6×210×14.8mm |
重量 | : | 1.28kg |
情報更新日: 商品コード:457660-156536
この商品を見た方はこんな商品も見ています
この商品を買ったユーザーに質問する
実際に購入したユーザーに質問ができます。
質問内容は、回答がつくと掲載されます。
質問方法
1. 「この商品について質問する」をクリック。質問内容・名前(ニックネームOK)・メールアドレスを入力。
2. 「投稿する」ボタンをクリック。その後、ご入力いただきましたメールアドレスに確認のメールが届きます。
3. メール内にある「質問の投稿を申請する」ボタンをクリック。以上で質問完了です。
質問に回答されると、質問者のメールアドレスに回答内容が届き、後日WEBに反映されます。
関連カテゴリ
PCパーツ・周辺機器 > メーカーPC > ノートPC
人気・おすすめのメーカーPCランキング
買い替えをお考えの方、交換したパーツはドスパラが高く買取ります。
>> 買取についてはこちらから
お支払い方法
ドスパラは各種お支払方法がご利用いただけます!
お届けについて
保証・サービスについて
ドスパラでご購入頂きました商品については、様々な保証やサービスを受けることが出来ます。事前加入が必要なサービスもございますので、あらかじめご確認下さいませ。
ご購入に関するお問い合わせ/ご注文
個人のお客様専用 ご注文窓口
受付時間:平日 9:00~18:00
土日祝 10:00~18:00
電話 03-4332-9656
FAX 0467-79-8231
法人のお客様専用 ご注文窓口
受付時間:平日 10:00~19:00
電話 03-5294-2041
FAX 03-3256-2532