満足度:
3.75
2021年4月9日
満足度:
3
処理速度
1
グラフィック性能
4
納期
3
セイバー・ライムさん
2021年1月11日
満足度:
3
処理速度
2
グラフィック性能
3
納期
3
ユーザーレビュー
以前のraytrekTABは買ったもののatomのため殆ど使い物になりませんでしたが、今回はテレワークで複数のアカウントで手書きの書き込みをする必要があり、半信半疑でまた購入しました。少しは動作性能はよくなったようですが、値段相応で動作がやはり”もっさり”しています。しかしコストパフォーマンスからすればDOSPARAさんには頑張っていただいたようで、一応「使えるツール」に仕上がっています。願わくばもう少しだけ性能の良い上位のプロセッサを搭載してもらいたかったですが、それは次のバージョンに期待します。ペン及びその反応は秀逸。軽さは満足。軽作業を行うのであれば買って損ということはないと思います。
1人中、1人の方が、「この評価が参考になった」と投票しています。 >>投票する
この商品を買ったユーザーに質問する
実際に購入したユーザーに質問ができます。
質問内容は、回答がつくと掲載されます。
質問方法
1. 「この商品について質問する」をクリック。質問内容・名前(ニックネームOK)・メールアドレスを入力。
2. 「投稿する」ボタンをクリック。その後、ご入力いただきましたメールアドレスに確認のメールが届きます。
3. メール内にある「質問の投稿を申請する」ボタンをクリック。以上で質問完了です。
質問に回答されると、質問者のメールアドレスに回答内容が届き、後日WEBに反映されます。