ユーザーレビュー

満足度:  5

星4つのレビュー 絞込み解除

さん

満足度: 4

処理速度 5

グラフィック性能 3

拡張性 3

静音性 5

納期 5

ユーザーレビュー

年末の注文でしたが、予定納期通りに対応頂き感謝いたします。 音楽制作用途ということもあり、アンケートのグラフィック性能については正しい判断ができていないと思いますがご了承ください。 個人的に使用している外部機器やアプリのインストール前に、USBメモリ(32GB)にWindows10の回復ドライブを作成しようとしたのですが、これが上手くいかなかったです。(プログレスバー 1/4くらいのところで失敗になる。USBメモリを3つほど変えて試してみましたが同じでした。) 過去にもPrime PCを購入し、11年半ほど使用しておりました。初期搭載メモリが少々調子が悪かったですが、それ以外は長期使用にも耐えて頑張ってくれていましたので、今回もドスパラさんで購入させて頂きました。(旧PCもまだ動きますが、なかなか起動しない症状あり。) 今回購入のPCも長く安定して動作することに期待しております。

0人中、0人の方が、「この評価が参考になった」と投票しています。 >>投票する

ショップコメント
この度は数あるパソコンの中から弊社のパソコンをお選びいただき誠にありがとうございます。 回復ドライブが作成できない状況につきましては以下をご参考にいただけると幸いです。 回復ドライブの作成方法 ( Windows 10 ) http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/7136?site_domain=default お気になる状況が続くようでございましたら、一度弊社サポートセンターにご連絡いただければ幸いです。
raytrek ZF  5 4

この商品を買ったユーザーに質問する

実際に購入したユーザーに質問ができます。
質問内容は、回答がつくと掲載されます。

質問方法

1. 「この商品について質問する」をクリック。質問内容・名前(ニックネームOK)・メールアドレスを入力。
2. 「投稿する」ボタンをクリック。その後、ご入力いただきましたメールアドレスに確認のメールが届きます。
3. メール内にある「質問の投稿を申請する」ボタンをクリック。以上で質問完了です。
質問に回答されると、質問者のメールアドレスに回答内容が届き、後日WEBに反映されます。