ユーザーレビュー

満足度:  4.75

星3つのレビュー 絞込み解除

さん

満足度: 3

処理速度 3

グラフィック性能 2

拡張性 3

静音性 5

納期 5

ユーザーレビュー

UWQHDでの仮想フルスクリーンには耐えられず、混雑する場所ではFPSが40以下に落ちるため期待通りとまではいかなかった

0人中、0人の方が、「この評価が参考になった」と投票しています。 >>投票する

ショップコメント
この度は弊社のパソコンをご利用いただきありがとうございます。 また、貴重なご意見をいただき、感謝いたします。 FPSが下がる点につきましては、ゲームの仕様に対するパソコンの性能の他、 インターネット回線の帯域の問題や、ゲームサーバーなどゲーム側にも 起因する場合がございます。 詳しい内容などはサポートセンターにてご案内もできますので ご不便が続くようでございましたら、ぜひ一度、弊社サポートセンターまでご連絡ください。 サードウェーブサポートセンター 電話 :03-4332-9193 0570-028-119 24時間 年中無休 メール:https://www.dospara.co.jp/support/contact/input.php?category_id=2_9_38 今後とも弊社ドスパラをよろしくお願いいたします。
GALLERIA ZA9C-R38  5 3

満足度: 3

処理速度 2

グラフィック性能 5

拡張性 5

静音性 4

納期 5

ユーザーレビュー

Apex Legendsをしていると、よくクラッシュしてデスクトップに戻る。アンダークロックしても治らない。

0人中、0人の方が、「この評価が参考になった」と投票しています。 >>投票する

ショップコメント
弊社製品をご利用いただきありがとうございます。 この度は、ゲーム中に異常動作が発生してしまうとのことで、 ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ありません。 メールにてご提案させていただきました、下記FAQに掲載の操作で、 症状に改善が見られたとのことで安心いたしました。  ゲーム中のカクツキ・プチフリーズ・コマ落ち対処方法  http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/9767 お手元でのご利用をいただく中で、症状の再発や、 ご不安な内容がございましたら、サポートセンターまで ご連絡をいただけますようお願い申し上げます。 今後とも弊社ドスパラをよろしくお願いいたします。
GALLERIA ZA9C-R38  5 3

この商品を買ったユーザーに質問する

実際に購入したユーザーに質問ができます。
質問内容は、回答がつくと掲載されます。

質問方法

1. 「この商品について質問する」をクリック。質問内容・名前(ニックネームOK)・メールアドレスを入力。
2. 「投稿する」ボタンをクリック。その後、ご入力いただきましたメールアドレスに確認のメールが届きます。
3. メール内にある「質問の投稿を申請する」ボタンをクリック。以上で質問完了です。
質問に回答されると、質問者のメールアドレスに回答内容が届き、後日WEBに反映されます。