ユーザーレビュー

満足度:  5

星4つのレビュー 絞込み解除

満足度: 4

ユーザーレビュー

初期不良でACアダプターに問題があり、パソコンに通電しない事態に。 即サポートセンターに連絡し、状況を説明したら代わりのACアダプターを送っていただけました。 初期不良は看過できませんが、その後の対応が迅速であったので満足度は「概ね良い」ということにしておきます。

0人中、0人の方が、「この評価が参考になった」と投票しています。 >>投票する

GALLERIA GCL2060RGF5  5 4

満足度: 4

ユーザーレビュー

Core i5ですがレイトレ対応ゲームでもサクサク遊べます。コスパは最高だと思います。ただゲーム中のファンの音がこんなにうるさいとは思っていませんでした。事前にこの音を聞いていたら買わなかったでしょう。本体デザインはシンプルで気に入っています。キーボードはキー別に光らせることができると思っていましたができないようでした。説明にも「RGB LEDによる演出でゲーミングノートらしさも備える」と書かれてました。「らしさ」ってゲームノート風みないなノリですね。バッテリーは最長3.9時間と書かれていますがフル充電して残量1時間30分でした。取説は一般的な話が書かれた汎用版しか付属しないのでこの機種専用の取説の有無をサポートに問い合わせましたが存在しないそうです。なので各部の説明やFNキーの説明、メモリ、HDDの増設等の情報は一切ありません。(サイトの商品説明に側面、背面の写真すらない)あと、FN+F2キーに鍵アイコンがありこの機能だけが分からずサポートに確認したのですが、サポートの回答は「[Fn] + [F2]キーは、Windows画面のロック・解除の切り替えを行うものです。」でした。画面ロックとか意味不明で色々調べたら単にWindowsキーをロックするものでした。取説の件といいサポートもかなりいいかげんです。ですがサポートコストを削って本体価格を抑えるドスパラは最高です。

0人中、0人の方が、「この評価が参考になった」と投票しています。 >>投票する

GALLERIA GCL2060RGF5  5 4

この商品を買ったユーザーに質問する

実際に購入したユーザーに質問ができます。
質問内容は、回答がつくと掲載されます。

質問方法

1. 「この商品について質問する」をクリック。質問内容・名前(ニックネームOK)・メールアドレスを入力。
2. 「投稿する」ボタンをクリック。その後、ご入力いただきましたメールアドレスに確認のメールが届きます。
3. メール内にある「質問の投稿を申請する」ボタンをクリック。以上で質問完了です。
質問に回答されると、質問者のメールアドレスに回答内容が届き、後日WEBに反映されます。