お勧め度: ★★★★★
[2020/09/19] ニックネームなし
RYZEN3600に使ってみました。ファンスピードはPWA任せのノーマルモード。映像のエンコードやMMORPG黒い砂漠をした結果、Core Tempソフトでは34℃から72℃という結果でした。いろんなソフトを使ってみましたが、これ以上は温度が上がりませんでした。65℃を超えるとファンが全速で回り気になります。できれば60℃台にしたいのですが、まあまあでしょうか。 取付けやRGBの設定も簡単で、きれいに光っています。 価格の割には良いと思います。
0人の方が、「この評価が参考になった」と投票しています。>>投票する
お勧め度: ★★★★★
[2020/08/26] hola-1
最安値でした。コストパフォーマンス、良いと思います。納期も翌日発送で助かりました。
0人の方が、「この評価が参考になった」と投票しています。>>投票する
この商品を買ったユーザーに質問する
実際に購入したユーザーに質問ができます。
質問内容は、回答がつくと掲載されます。
質問方法
1. 「この商品について質問する」をクリック。質問内容・名前(ニックネームOK)・メールアドレスを入力。
2. 「投稿する」ボタンをクリック。その後、ご入力いただきましたメールアドレスに確認のメールが届きます。
3. メール内にある「質問の投稿を申請する」ボタンをクリック。以上で質問完了です。
質問に回答されると、質問者のメールアドレスに回答内容が届き、後日WEBに反映されます。