■通常プランの注意事項
製品をご発送いただく際に梱包が不十分で輸送事故が発生した場合、
運送会社の保険が適用されずに修理費用がお客様負担になる場合があります。
・ご発送いただく際にはご購入当初の梱包箱をご利用いただき、修理依頼品の梱包を行なってください。
弊社パソコンの場合、出荷時に付属しているキーボードの箱や付属品の箱も緩衝材の一部として梱包しております。
・お客様元にある梱包箱をご利用の際は、パソコンが梱包箱の中で動かないよう付属品の箱をご利用いただくか、緩衝材を お詰めくださいますようお願いいたします。
・ご購入当初の梱包箱がない場合は、別途パソコン梱包用の箱をご用意いただいてご発送をお願いいたします。
・お客様がご用意されている梱包箱がご返却時の輸送に耐えられないと弊社または配送業者様が判断した場合に梱包箱をご購入していただく場合がございます。