2022.12.28(水)

【重要なお知らせ】
電源が入らない等 電源ユニット不具合に関する無償交換実施のお知らせ



平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

この度、特定のデスクトップ製品に搭載した電源ユニットに、
下記の不具合が発生する可能性があることが判明しました。

通常ご使用いただいている状態で
・電源が入らない
・異音がする
・異臭がする

つきましては、安心してご使用いただくために、
該当デスクトップ製品における該当パーツの無償交換を実施させていただきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますこと、心よりお詫び申し上げます。
安全にご使用いただくため何卒ご理解いただければ幸いです。

【該当の製品をお買上いただいているお客様】

該当の製品をお買上いただいたお客様には、別途メールにてご案内を差し上げております。
メールに記載の修理お申込みフォームに必要事項をご記入のうえ、弊社修理センターへお預けください。

【ご自身で該当製品かご確認いただく方法】

お手元の製品が本事案に該当するかをご自身でご確認いただけます。
下記案内をご一読いただき、ご確認ください。

**********************************************
■該当製品
特定の電源ユニットを搭載した2022年1月以降出荷のデスクトップ一部の製品

■修理内容
良品であることが確認されている電源ユニットに交換いたします。

■対象製品の確認 及び 点検(交換)お申込みフォーム
以下のURLにて、パソコンの製造番号(S/N:数字)をご入力ください。
該当の場合、その後表示されるお申込みフォームに必要事項をご記入のうえ、
弊社修理センターへお預けください。
尚、対象製品に関する情報は常に更新しております。
今後、対象製品が増えた場合、新たにお知らせ、また、個別にご連絡をさしあげます。

【下記ページよりご確認・お申込みください】
https://www.dospara.co.jp/5support/websup_deal_result.php?cn=4

■ご注意点(必ずお読みください)
・データの初期化が発生する場合がございます。修理に発送いただく場合、予めご了承いただけるものとさせていただきます。
 ※必ずデータのバックアップを行っていただきますようお願い申し上げます。
・作業は弊社の修理センターにて実施いたします。お客様ご自身、あるいはお客様の元での作業はお受けできません。
・作業完了までの期間は、商品の回収から約1週間を予定しております。修理後は速やかに発送いたしますが、お住まいの地域や天候不順等により、期限が数日延びる場合がございます。ご了承ください。

◆本件に関しましてご不明点、お問い合わせがございます場合は、下記までお願いいたします。
-------------------------------------------------------------------
【本件に関するご連絡先】
サードウェーブサポートセンター特別窓口
特別窓口:09:00~18:00受付  
定休日 : 年中無休
電話番号:フリーダイヤル 0120-028-124
メール :24時間受付
     support@dospara.co.jp
-------------------------------------------------------------------

より一層、製品の品質適正化に努めて参る所存でございますので、今後とも変わらぬご愛顧のほどを、心よりお願い申し上げます。

ページTOPへ

BACK TO PAGETOP