2022.8.16(火)

【重要なお知らせ】
GALLERIA CrazyRaccoonコラボモデルパソコンPCケースファン安全点検のお知らせ


平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

お客様にご購入いただきましたGALLERIA CrazyRaccoonコラボモデルパソコンに搭載した一部のPCケースファンにおいて、下記のいずれかの現象が発生する可能性があることが判明いたしました。

■現象

・突然正常な動作をしなくなる
・部品に破損が発生する

つきましては、お客様に安心してご使用いただくため、弊社修理センターにてPCケースファンの無償点検を実施させていただきます。

お手数をおかけしますが、ご自身のPCが該当製品であるかを下記サイトにてご確認いただき、その後表示される点検お申込みフォームに必要事項を記載のうえ、弊社修理センターへお預けください。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、安全にご使用いただくため何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

【対象製品の確認 及び PCケースファン無償点検お申込みフォーム】

 お申込みフォームはこちらです

**********************************************

■対象製品

GALLERIA CrazyRaccoonコラボモデルパソコンで、一部のPCケースファンを搭載した製品

■点検内容

・対象パーツの状態確認、動作の点検を実施いたします。
・点検後、交換が必要と判断される対象パーツにつきましては、無償にて交換対応をさせていただきます。

■対象製品の確認 及び PCケースファン無償点検お申込みフォーム

下記サイトにて、パソコンの製造番号(S/N:数字)の先頭から8文字目までをご入力いただき、その後表示される点検お申込みフォームに必要事項を記載のうえ、弊社修理センターへお預けください。

なお、パソコンを輸送する際の梱包は、パソコンをお届けした際の梱包箱(緩衝材)をご利用ください。

●梱包箱(緩衝材)をお持ちでない場合

弊社よりお届けいたします。
フォームにて、梱包箱のお届け希望日時と、製品の集荷希望日をお知らせください。

【対象製品の確認 及び PCケースファン無償点検お申込みフォーム】

 お申込みフォームはこちらです

**********************************************

■ご注意点(必ずお読みください)

・本件の引き取り対象はデスクトップパソコン本体のみです。
 電源ケーブルや接続機器は取り外し、付属品とあわせてお手元で保管をお願いいたします。

・データの初期化が発生する場合がございます。
 対応をご用命の際は、予めご了承いただけるものとさせていただきます。
 ※必ずデータのバックアップを行っていただきますようお願い申し上げます。

・作業完了までの期間は、商品の回収から約1週間を予定しております。
 修理センターは神奈川にございますため、お住まいの地域や天候不順等により、期限が数日延びる場合がございます。ご了承ください。

本件に関しましてご不明点、お問い合わせがございます場合は、 下記までお願いいたします。

-------------------------------------------------------------------
【本件に関するご連絡先】
サードウェーブサポートセンター特別窓口
特別窓口:09:00~18:00受付  
定休日 : 年中無休
電話番号:フリーダイヤル 0120-028-124
メール :24時間受付
     support@dospara.co.jp
-------------------------------------------------------------------

より一層、製品の品質適正化に努めて参る所存でございますので、
今後とも変わらぬご愛顧のほどを、心よりお願い申し上げます。

ページTOPへ

BACK TO PAGETOP