2018.9.7(金)

平成30年北海道胆振東部地震被災地においてPC特別修理サービスの提供を開始


平成30年北海道胆振東部地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興をお祈り申し上げます。

この度、株式会社サードウェーブでは、平成30年北海道胆振東部地震によって被害を受けたPCをご使用のお客様に対し、特別料金にて修理サポートサービスを提供いたします。

当修理サポートサービスをご希望の場合は、下記お問い合わせ先までご連絡ください。

■特別サポートサービス概要
平成30年北海道胆振東部地震による被害を受けたPCに関して、保証期間の内外にかかわらず、修理可能な状態であれば修理に関わる技術料(基本修理料金/診断料)を無償とさせていただきます。

※修理の際に使用する部品の代金のみを有償として請求させていただきます。

・診断料 無料(見積もり後のキャンセルも可能)
・技術料 無料
・部品代 実費のみ請求させていただきます。
■対象商品
※他社製PC(BTO・ショップブランド)及び自作PCに関しても対象といたします。

・ドスパラにて販売されたPC
・他社製PC(BTO・ショップブランド)
・自作PC
■対象のお客さま
災害救助法適用地域にお住まいの個人のお客さまが対象となります。
災害救助法適用地域に関しては、内閣府より公示されている下記資料をご確認ください。

【内閣府】平成30年北海道胆振地方中東部を震源とする地震に係わる災害救助法の適用について※PDF
http://www.bousai.go.jp/kohou/oshirase/pdf/20180906_01kisya.pdf
■お客様からのお問い合わせ先
平成30年北海道胆振東部地震 特別修理サポートサービス受付

デジノスサポートセンター
東京:03-4332-9193 (ナビダイヤル:0570-028-119)
受付時間:9:00~21:00

発送方法などに関しましては、お問い合わせいただいた際にお知らせいたします。
■受付期間
2019年3月31日21:00まで
■注意事項
・破損が著しい物や部品が欠損している物に関して、修理できない場合がございます。
・被災地の状況により、運送会社が集荷できない場合がございます。

あらかじめご了承ください。

【株式会社サードウェーブについて】
株式会社サードウェーブは、パソコン専門店『ドスパラ』、デジタル雑貨ブランド『上海問屋』の運営はじめ、 ゲーミングPC『GALLERIA』、クリエイタ―向けPC『raytrek』、汎用PC『Diginnos』などを企画・製造。
個人のお客様からプロユース、法人のお客様の課題解決のためのソリューションビジネスを行うIT企業です。
最先端の技術を安心と共にお届けすることで、より良い情報化社会の実現に貢献し、 100年先も世の中に求められる企業であることを目指します。

ドスパラ
http://www.dospara.co.jp/
サードウェーブ
http://info.twave.co.jp/


このリリースに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

【報道関係者様お問い合わせ先】
サードウェーブグループ
株式会社ドスパラ 広報部:勝亦 健太(かつまた けんた)
dospara-koho@twave.co.jp
TEL:03-5294-2043
携帯電話:070-2164-5994

ページTOPへ

BACK TO PAGETOP