- パソコン(PC)通販のドスパラ
- プレスリリース・お知らせ
- 2012年
- 「三菱製液晶ディスプレイ ドット抜け保証キャンペーン」ご好評につき期間を延長!
2012.2.9(木)
「三菱製液晶ディスプレイ ドット抜け保証キャンペーン」ご好評につき期間を延長!
全国24店舗及びウェブ通販のパソコンショップ『ドスパラ』を運営する株式会社サードウェーブ(代表取締役 : 尾崎健介、本社 : 東京都千代田区)は、「三菱製液晶ディスプレイ ドット抜け保証キャンペーン」の実施期間を、ご好評につき2012年3月31日(土)まで延長いたします。
【「三菱製液晶ディスプレイ ドット抜け保証キャンペーン」概要】
キャンペーン対象期間: | 2012年3月31日(土) までにご購入(※1) かつ、ご購入日から一週間以内にお申し込み |
---|---|
キャンペーン対象商品: | 三菱製液晶ディスプレイ |
キャンペーン内容: | 上記期間中、ドスパラ店頭またはドスパラ通販にてご購入いただいた三菱製液晶ディスプレイにドット抜けがあった場合、通常多くの液晶モニタ製品で保証対象外となっている“ドット抜け”を無料で保証いたします。(※2)(※3) ※ドット抜けとは: ドット抜けとは、液晶のドット抜け・欠損(輝点、黒点)のことで、通常多くの液晶モニタ製品では保証の対象外です。 |
実施店舗: | 全国24の「ドスパラ」各店舗・店頭、サポートコールセンター ドスパラ店舗案内 http://shop.dospara.co.jp サポートコールセンター http://www.dospara.co.jp/support/share.php |
安心してお求めいただける、期間限定のキャンペーンです。
皆さまどうぞこの機会に、三菱製液晶モニタをドスパラでお求めください。
- 【「三菱製液晶ディスプレイ ドット抜け保証キャンペーン」ページ】
- >> http://www.dospara.co.jp/5info/share.php?contents=camp_mitsubishi_dothosyo
※1 ご購入:弊社出荷日もしくは店頭購入日となります。
※2 付属品が欠品している際は保証が受けられないことがあります。
ドット抜け保証期間内は付属品を破棄されませんよう、ご注意ください。
特に、箱、保証書に関しては、欠品されますとドット抜け保証が受けられなくなります。 予めご了承ください。
付属品は、機種により異なります。詳しくは製品付属の製品マニュアルをご確認ください。
※3 交換後の返品、再交換は有償となりますので、予めご了承ください。
※ キャンペーンは予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。
このリリースに関するお問い合わせは、下記までお願い致します。
- 【サービスに関するお問い合わせ先】
- 「ドスパラ」各店舗サポートカウンター URL:http://shop.dospara.co.jp/
- 【報道関係者様お問い合わせ】
- 株式会社サードウェーブ 広報課 江澤・高島
- TEL:03-5294-6323