





提供している多くの雑誌は内容を一部ピックアップしたものではなく、紙媒体の雑誌と、ほぼ内容に変わりはありません。
さらに専用のビューアーアプリをご用意していますので、紙雑誌を読む感覚で軽快に快適にお楽しみいただけます。
またあらかじめ雑誌データをダウンロードしておくことで、ネットがつながらない場所でもお楽しみいただけます。
※お手持ちのandroid端末・iPhone・iPadにてご利用いただけます。現状Windows端末ではご利用いただけません。




紙媒体の雑誌と、ほぼ内容に変わりないものを提供しています。
さらに専用アプリで、紙雑誌を読む感覚で快適にお楽しみいただけます。
また事前にダウンロードしておくことで、ネットがつながらない場所でもお楽しみいただけます。
※お手持ちのandroid端末・iPhone・iPadにてご利用いただけます。現状Windows端末ではご利用いただけません。
オフライン時も読める、いろいろなデバイスに対応したアプリ
- ブックリーダー
- オフラインでも読める
- バックナンバーに簡単アクセス
- ぺラペラと本を読む感覚
- 快適な動作
- ブックリーダー
- オフラインでも読める
- バックナンバーに簡単アクセス
- ぺラペラと本を読む感覚
- 快適な動作
マルチデバイス
iOS、Androidのタブレットやスマホに対応
iPad/iPad mini:OSバージョン7.0以降
(6.xの場合は一部の機能が制限されます)
iPhone:OSバージョン7.0以降、iPhone 5以上
Android:OSバージョン4.0以降、1GB以上のRAM
マルチデバイス
iOS、Androidのタブレットやスマホに対応
iPad/iPad mini:OSバージョン7.0以降
(6.xの場合は一部の機能が制限されます)
iPhone:OSバージョン7.0以降、iPhone 5以上
Android:OSバージョン4.0以降、1GB以上のRAM
さらに!ドスパラのプレミアムサービスをセット!!
プレミアムサービスとは「よりお得に」「より楽しく」ドスパラをご利用いただける特典を多数ご用意したサービスです。
お客様のご利用用途に応じた3つのプラン「シルバー」「ゴールド」「プラチナ」からお選びいただけます。
商品ご購入時に付与されるポイントを倍増いたします。ポイントは1ポイント1円としてご利用いただけます。
パソコンやパソコンパーツ等ドスパラで買取可能な商品の買取査定額20%アップいたします。
通常保証対象とはならない液晶モニターの数点のドット抜けがあった場合新品交換いたします。
さらに!ドスパラのプレミアムサービスをセット!!
「よりお得に」「より楽しく」ドスパラをご利用いただけるサービスです。お客様のご利用用途に応じた3つのプランからお選びいただけます。
ポイント2倍サービス
詳細を見る
高価買取 買取査定 20%UP
詳細を見る
液晶モニタードット抜け保証
詳細を見る
お申し込み方法
- 1. 会員登録がまだのお客様は会員登録をお願いします。
- 会員登録はこちら
- 2. 会員登録後ログインをしていただき、上記の『サービスを申し込む』ボタンよりお申し込みをお願いします。
- 3. お申し込み完了後ID申請フォームより必要情報をご入力の上、送信ください。
- ID申請フォームはこちら
4. 土日祝を除く2営業日以内にIDとパスワードをフォームの返信にてお伝えいたします。
サービスご利用方法
1. お手持ちの端末にアプリのダウンロードとインストールを行います。
必須動作環境 : Android 4.0 以上
「Google Play」に対応していないAndroid端末の場合は
こちらからも直接アプリをダウンロードできます。
App Store





Google Play





2. インストールしたアプリを起動しお申し込み方法4にて受け取ったログインIDとパスワードの登録を行います。






こちらでご利用手続き完了です。本サービスをお楽しみください。
よくある質問・お問い合わせ
Q. サービス内容についてどこに問い合わせれば良いですか?
A. 問い合わせの内容により以下の問い合わせ先にご連絡ください。
- ■「タブホ」サービス全般について
- 株式会社オプティム
- ■「タブホ」にて提供している端末保証について
- 株式会社ワランティマート
- ■「タブホ」のログインIDの連絡やプレミアムサービスの月額料金について
- ドスパラ商品コンタクトセンター
-
東京:03-4332-9194(ナビダイヤル:0570-028-120)
(ナビダイヤル・全国共通で60秒ごとにおよそ10円の通話料がかかります。) - 受付時間:9:00~21:00
Q. 解約方法について教えてください。
A. 「タブホ」オプションのみの解約はできません。
解約希望の場合はプレミアムサービス自体の解約となります。
プレミアムサービス単体でのご利用を希望の際は大変お手数ではございますが、プレミアムサービスを一度解約の上、再度お申込みいただきますようよろしくお願い致します。
プレミアムサービスの解約はDJ会員マイページからお手続きいただけます。
その他よくある質問・お問い合わせについてはこちらをご覧ください。
※本サービスは株式会社オプティムが提供する「タブホ」サービスとなります。


