シンプルモニタースタンド DN-84882について

デスクワーク中心の方が増える中、首や肩、腰の疲れに悩まされている方も多いかと思います。
デスクトップパソコンを使用する際、モニターを目の高さにあわせることで肩こりや腰痛を防ぐことができます。
そこでおすすめしたいのが、モニターの高さを合わせるだけでなく、整理整頓もできるシンプルモニタースタンド『DN-84882』。
今回は『DN-84882』の魅力についてお伝えいたします。

※こちらの商品「DN-84882」は販売終了しております。
新商品が発売されております。
最新商品はこちら
DN-13551 キーボード収納 ノートPC・モニター用ガラス台

モニターの高さはデスクワークに影響する

パソコンを中心としたデスクワークをしている方で腰痛や肩こりなどを患っていて、つらい思いをされている方も少なくありません
それはもしかするとパソコンに向かう姿勢が問題かもしれません。

しかし、本や雑誌で高さを調整するのはモニターが不安定になるだけでなく、見栄えも悪い…。
そんな方におすすめなのがシンプルモニタースタンドの『DN-84882』です。
低価格であり、利便性も高く、注目されている商品です。

シンプル イズ ザ ベスト!

この『DN-84882』のスタンド台の下には高さ9cm、幅32cmのスペースがあり、スッキリとした印象を与えるだけでなく、スマートフォン、マウスなどの小物類を収納できる優れものです。
モニターサイズも23インチまで対応できるとあって、人気が高いスタンドです。

滑り止め付きでちょっとした振動でスタンドからモニターが滑り落ちることもありません。
価格も3,000円以内で購入できるので、コストパフォーマンスに優れた製品といえます。

利便性に優れている

この『DN-84882』のメリットはスタンド台の下の空間です。
汚れがちのデスクトップ周辺も片付けやすく、小物類を置けるとあって、利便性が高い商品です。

また、パソコン机で食事を取ることも珍しくなくなった昨今では、ちょっとしたスペースを空けたい時にも便利です。
電源タップや文房具収納するなど、アイディア次第では活用方法が無限大に広がります。

販売元は上海問屋

この優れたシンプルモニタースタンドを販売しているのはデジタルアイディアグッズを専門に取り扱う上海問屋です。
フラッシュメモリ、スマホ、タブレット、PCパーツ、周辺機器、電池、用紙、メディア、インク、オーディオ関連、家電、テレビ周辺機器、カメラ、車、バイク、自転車、バーチャルリアリティなど幅広いアイディア商品を扱っています。
取り分け、IT関連グッズは「こんな商品が欲しかった!」と唸る製品も多く、人気のネットショップとして注目されています。


デスクワークの姿勢を正すだけで、目・肩・腰にかかる負担が一気に減ります。特にモニターの高さは首にかかる負担が計り知れません。
お手頃な値段で購入できる『DN-84882』は正しい姿勢だけでなく、散らかりがちなパソコン周辺の片付けにも役に立つのでおすすめです。
最近、肩こりや腰痛がひどい方、片づけが苦手な方は購入してみてはいかがでしょうか。

投稿日:
もっと見る
もっと見る
もっと見る