アプリログインで初期不良対応期間が1ヶ月間に延長

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アプリログインで初期不良対応期間延長

通常は初期不良交換の対応期間は一週間ですが、ドスパラならアプリの利用会員になるだけで対応期間が1ヶ月に延長されます。
サードウェーブ製PCは初期不良対応期間内であれば、往復送料は弊社負担で無料で修理いたします。
パソコンパーツ・周辺機器は無料で交換対応いたします。

※サードウェーブ製PCにおいて、出荷時のスペックと異なる構成に変更されている場合は、初期不良とみなしません。
※アウトレット品は保証対象外です。

「バスタブ曲線」ご存知ですか?

故障率曲線のことをバスタブ曲線といい、時間の経過にともなう故障の発生率の変化を示したグラフです。

故障率曲線(バスタブ曲線)
故障率曲線(バスタブ曲線)

①の期間は初期故障期と言われ、主に製造上の欠陥による故障期間で約1ヶ月間で安定した状態になります。

②の期間は偶発故障期と言われ、ごく稀にしか故障が発生しない安定した時期です。

③の期間は摩耗故障期と言われ、部品の摩耗による故障が増えてきます。クリーニングやメンテナンスを行うことにより摩耗故障期を遅らせることができます。

ドスパラアプリをインストールして
ログインするだけで、
約1ヶ月間にわたる初期故障期間の故障に
対処できるのです!

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初期不良期間内のパソコン修理の流れ
お問い合わせ前の準備
製造番号11ケタまたは10ケタ
製造番号の確認はこちら
お問い合わせ:電話
03-4332-9193
(ナビダイヤル:0570-028-119)
お電話口で発行いたします。
お問い合わせ番号を必ずお控えください。
お問い合わせ:メール
デスクトップパソコン
ノートパソコン
お問い合わせ番号を必ずお控えください。
修理依頼書の準備
修理依頼書のダウンロードはこちら
お問い合わせ番号の記入をお願いいたします。
集荷を依頼する
指定運送業者が引き取りに伺います。
サードウェーブ修理センター宛
店舗へ持ち込む
全国の店舗案内はこちら
発送
梱包材:
製品付属の梱包箱もしくは専用の箱をご用意ください。
送料 :
弊社にて負担いたします。
ご来店~修理の受付
梱包材:
製品付属の梱包箱もしくは専用の箱をご用意ください。
※梱包箱をご準備いただけない場合、店舗にて有償にてご準備いたします。
検証~修理
修理センターにおいて検証・修理を実施
症状が修理センターで確認できない場合など、お客様にご連絡をすることがあります。
お客様へ直送
送料 : 弊社にて負担いたします。
(一部例外を除く)
製品付属の梱包箱がある場合、または、梱包箱を購入頂いた場合、お客様へ直送が可能です。
ご来店~修理の受付
お持ち込み頂いた店舗へ返却後、お客様へご連絡いたします。お引き取りにご来店ください。
集荷依頼にてお預かりした場合には店頭でのお受け渡しができません。
完了
検証・修理の内容に関しては、同封いたします返却伝票をご確認ください。
パーツ交換の手順詳細
お問い合わせ前の準備
【通販購入】納品書またはお知らせメールに記載の、注文番号
【店舗購入】レシートに記載の、伝票番号
お問い合わせ:メール
メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせ番号を必ずお控えください。

お問い合わせ:電話
03-4332-9194
(ナビダイヤル:0570-028-120)
受付時間:9:00~21:00

お電話口で発行いたします。
お問い合わせ番号を必ずお控えください。

検査依頼書の準備
検査依頼書のダウンロードはこちら

お問い合わせ番号の記入をお願いいたします。

店舗へ持ち込む
全国の店舗案内はこちら
集荷を依頼する
お客さまにて運送業者に集荷依頼する。
ご来店~検査の受付

ご来店の際に、お問い合わせ番号を申告ください。

発送
送料:弊社にて負担いたします。

お問い合わせ番号を記入したメモを同梱ください。

商品確認
製品の状況確認をします。
相性対応
診断結果が相性だった場合、別製品への交換対応をいたします。

差額が発生する場合は、実費をお支払いいただきます。
相性保証の付いた製品に限ります。詳細は保証規約をご参照ください。

交換
店頭にて受け取り
交換品の準備が完了後、お客様へご連絡いたします。
お引き取りにご来店ください。
お客様へ直送
送料:弊社にて負担いたします。

(一部例外を除く)

完了
検証内容に関しては、同封いたします返却伝票をご確認ください。