365日、毎日出荷!!最短当日出荷のパソコン通販 ドスパラ

液晶モニタードット抜け保証

意外と知らない落とし穴 モニターのドット抜け

ご存知ですか?

ドスパラのプレミアムサービスなら
通常保証外のドット抜けモニターを
新品交換します!

今なら初月無料で2ヶ月目利用料全額ポイント還元

ドット抜けは使っているうちに見つかるから1~2ヶ月だけ加入しておきましょう

ドット抜けは使っているうちに見つかるから1~2ヶ月だけ加入しておきましょう

※交換対応には外箱、本体、付属品が全て揃っている状態な他、下記「ドット抜け保証のご注意事項」内容の条件が必要となりますので必ず事前にご確認ください。

大型モニター ドット抜けの状態だと、気分も超ブルー

そんなに気にならないんじゃないの?

それは大きな間違いです!

ドット抜け体験スライドショーをご覧ください

ドット抜け体験スライドショー

※フルスクリーンで再生していただくとより忠実に体験できます。

いかがでしたか?

素敵な想い出の写真

DVDやテレビ鑑賞

超美麗な3Dゲーム

たった1ドットで台無しになってしまいます

ご安心ください!

ドスパラのプレミアムサービスなら
通常保証外のドット抜けモニターを
新品交換します!

今なら初月無料で2ヶ月目利用料全額ポイント還元

無料でドット抜け保証

1ドットでも抜けがあれば新品交換!

加入初月無料!

解約手数料一切なし!

だから無料でご利用可能!

  • ※加入翌月から300円/月額~のご利用料金が発生します。
  • ※プレミアムサービスの詳細はこちらからご覧頂けます。

ドット抜けは使っているうちに見つかるから1~2ヶ月だけ加入しておきましょう

ドット抜けは使っているうちに見つかるから1~2ヶ月だけ加入しておきましょう

※交換対応には外箱、本体、付属品が全て揃っている状態な他、下記「ドット抜け保証のご注意事項」内容の条件が必要となりますので必ず事前にご確認ください。

ドット抜け保証だけじゃない
お買い物がお得になるプレミアムサービスについてはこちら

プレミアムサービス

よくあるご質問

Q1 加入条件はありますか?

A1 無料のドスパラ会員に登録する必要があります。

また1度プレミアムサービスを解約されたお客様は、解約された日より181日以上経過している必要があります。

Q2 支払い方法は何が選択できますか?

A2 クレジットカード、口座振替よりお選び頂けます。

口座振替の場合、手数料として月額+100円(+税)必要になります。

Q3 月額料金の支払いタイミングはいつですか?

A3 加入した翌月から、その月のご利用分をご請求させていただきます。

クレジットカードの場合、毎月15日にご請求させていただきます。
口座引落しの場合、月末日にお引き落としさせていただきます。

Q4 最低利用期間、解約事務手数料はありますか?

A4 最低利用期間、解約事務手数料はありません。

Q5 プレミアムサービスを解約したいのですが?

A5 こちらのページにある「会員情報の確認・変更」からご解約いただけます。

解約受付日にて解約となり、各サービスの提供が終了となります。
なお解約月の月額料金は日割り料金とはなりませんのでご了承ください。

Q6 ポイントが通常分しか入っていません!

A6 当月ご購入いただいた商品に対する倍増ポイント分は、翌月中旬頃に一括付与致します。

なお、ポイント付与の時点で既にプレミアムサービスを解約されていた場合、倍増対象外となりますのでご注意下さい。

ドット抜け保証のご注意事項

  • ■対象商品と同一商品の在庫がない場合は同等商品との交換もしくは差額交換となる場合がございます。
  • ■交換品にドット抜けがないことをお約束するものではございません。
  • ■対象商品が下記のような状態の場合は保証を受けられませんのでご注意ください。
    • ・弊社より商品出荷後1ヶ月以上経過している場合
    • ・商品が破損している場合
    • ・付属品、説明書などを紛失してしまった場合
    • ・パッケージを紛失、または著しく破損してしまった場合
  • ■液晶モニター単品の商品が対象となります。ノートパソコン、タブレット等の液晶は対象外となりますのでご了承ください。
  • ■対象となる液晶モニターはプレミアムサービスご加入後にご購入いただいた商品のみとなります。 サービス加入前にご購入された液晶モニターは対象外となりますのでご了承ください。
  • ■店舗への持込以外での対応を希望される場合、ドット抜け商品の梱包と発送送料についてはお客様負担となります。
    商品が当社到着後、ドット抜け症状を確認させていただいた後、代替品を送料当社負担にて発送いたします。
  • ■本サービスのご利用時にはお近くのドスパラ店舗もしくはドスパラ商品コンタクトセンターにお問い合わせください。
    ドスパラ商品コンタクトセンター
    03-4332-9194(ナビダイヤル:0570-028-120 *全国共通で60秒ごとにおよそ10円の通話料がかかります。)

ページTOPへ

※ Celeron、Intel、インテル、Intel ロゴ、Intel Atom、Intel Core、Intel Inside、Intel Inside ロゴ、Pentium は、
アメリカ合衆国および / またはその他の国における Intel Corporation またはその子会社の商標です。
※ Microsoft 、Windows は、米国Microsoft Corporation の米国及びその他の国における商標または登録商標です。
※その他のすべての商標は、それぞれの所有者に帰属します。