Amazon登録の情報で簡単注文! Amazon Pay対応しました

365日、毎日出荷!!最短当日出荷のパソコン通販 ドスパラ

法人様専用窓口
ご注文・ご相談は

法人様専用窓口
お問い合わせ
WEBかんたん見積

オンサイト保証サービス

法人様限定サービス オンサイト保証サービス

サービス内容

お客様のパソコンにトラブルが発生した場合に、当社指定の専門スタッフが
ご指定の場所にお伺いして、その場で診断・修理・部品交換を行うサービスです。

  • 現地に来てPCを見て欲しい

    設置場所での修理作業実施により、ダウンタイム(パソコンが使用できない期間)を短くできます。

  • 専門スタッフによる安心対応

    専門スタッフがPC設置場所へお伺いさせて頂き、その場で訪問修理サービスをご提供致します。

  • SSD/HDD
    社外に持出せない方も安心!

    訪問サービスのため、お客様データの社外持ち出しが不要!情報漏えいのリスクを減らせます。

  • 輸送時のリスク低減

    設置場所へ訪問をさせて頂くため、修理時の梱包/発送が不要、輸送時の破損や紛失のトラブル/リスクがございません。

サービス料金

オンサイト1年保証:   6,000円(+税)/台
オンサイト3年保証: 12,000円(+税)/台

サービス対象製品

オンサイト保証サービス
対象製品
サードウェーブ製品(デスクトップ/ノートPC)
サービス対象外製品 サードウェーブ製品(タブレット/スティックPC/サーバー/ワークステーション他一部製品)、サードウェーブ製品以外のPC
サービスに関するお問い合わせはこちら

お見積もり依頼やご質問は専門スタッフが迅速にお答え致します。
「問い合わせフォーム」または「電話」にてお問い合わせください。
TEL: 03-5294-2041(平日 9:00~18:00)

サービスの流れ

サービスの流れ

サービスの流れ

サービス対応時間

【サービス受付時間】(祝日・年末年始を除く) 月~金 9:00~18:00

【訪問修理対応時間】(祝日・年末年始を除く) 月~金 10:00~17:00

※上記以外の時間外対応につきましては別途ご相談とさせていただきます。

サービスご提供に
おける前提条件

  • 本サービスは法人様限定のサービスです。個人のお客様はご利用をいただけません。
  • サードウェーブデジノス製品(デスクトップ/ノートパソコン)に適用される保証サービスになります。
  • 製品の訪問時修理における保証範囲および内容は、弊社の製品保証基準に準じます。
  • パソコンご購入時のみ、選択可能なオプションサービスです。
  • 修理作業時の交換部品は性能保証となり、同一部材とは限りません。
  • 修理作業時、多少の作業音が発生する場合がございます。
  • 訪問修理作業時、パソコン設置施設への立ち入り許可、適切な広さの作業空間及び電源のご提供が必要となります。
  • システム不具合等、その場での改善が困難である場合、お預かりさせていただくことがあります。
  • サービス受付から訪問までの時間はベストエフォートでの対応とさせていただきます。
サービスに関するお問い合わせはこちら

ページTOPへ

※ Celeron、Intel、インテル、Intel ロゴ、Intel Atom、Intel Core、Intel Inside、Intel Inside ロゴ、Pentium は、
アメリカ合衆国および / またはその他の国における Intel Corporation またはその子会社の商標です。
※ Microsoft 、Windows は、米国Microsoft Corporation の米国及びその他の国における商標または登録商標です。
※その他のすべての商標は、それぞれの所有者に帰属します。