- パソコン(PC)通販のドスパラ
- サーバー・ワークステーション・法人様向けPC
- ドスパラの法人向けビジネス製品 安心の保証/保守サービス
法人向けビジネス製品 安心の保証/保守サービス
●3年間の保証修理(標準保証)
ご購入いただいた、対象の法人向けビジネス製品(ワークステーション/サーバー/ストレージ)には、3年保証(センドバック)が付属します。
本体購入日から3年間は保証範囲内で無償修理の対象となります。
期間内の修理ご依頼時にお送りいただく送料につきましては、弊社が負担いたします。
本体購入日から3年間は保証範囲内で無償修理の対象となります。
期間内の修理ご依頼時にお送りいただく送料につきましては、弊社が負担いたします。
■保証の適用は、本体および本体内蔵デバイスのみです。Outlet品、周辺機器等は適用外となりますのでご了承ください。
■保証されるのは自然故障のみです。
■故意、不慮に問わず、物理破損や自然災害などが起因になる故障は、保証の対象外となります。
お見積もり作成時に以下の手順で、さらに充実した安心の保証/保守サービスに変更していただくことができます。
製品のご購入後は変更ができませんので、ご注意ください。
製品のご購入後は変更ができませんので、ご注意ください。
●長続きする安心を -保証修理期間の延長サービス(オプション)-
ビジネス継続のために重要なシステムだからこそ、
保証修理期間の延長をおすすめしています。
3年間の通常保証修理(センドバック)を、最長5年間に延長することができます。
限られた時間と人員の中で「専任のシステム管理者を置きシステム管理の工数を確保するのは難しい」という問題を抱えるお客様のために、ドスパラでは、中小規模の企業が導入するオフィス向けエントリーサーバーを対象に、メンテナンス工数をアウトソースしていただく【リモート保守サービス】をご用意しています。
【リモート保守サービス】の期間は、3年、5年、7年からお選びいただけます。
専用の電話&メールによる障害連絡を受け付けた翌営業日に、技術員が保守部品交換などの障害対応を行う【オンサイト保守サービス】をおすすめしています。
【オンサイト保守サービス】の期間は、3年、5年、7年からお選びいただけます。
●システム管理者の負担を減らす -【リモート保守サービス】(オプション)-
リモート保守サービスの概要と対象機種
メール・電話によるサポートに加え、お客様の環境へリモートでアクセスし*1、サーバーの状態確認や障害の切り分けを行います。
→センドパーツ方式のサポート:お客様側でパーツ交換が可能な場合、交換用のパーツを発送します(パーツの交換はお客様が行います*2)。
→センドパーツ方式のサポート:お客様側でパーツ交換が可能な場合、交換用のパーツを発送します(パーツの交換はお客様が行います*2)。
サービス提供対象 | リモートでアクセスが可能なお客様 | ■対象機種 (オプション) TW1213-MW1 TS3113-MH4 RS3113-LAS |
受付時間 (不具合の電話&メールによる受付) |
月曜日〜金曜日:9:00am〜17:30pm (土日、祝祭日、年末年始 12月30日〜1月3日を除く) |
|
サポート対応 | 月曜日〜金曜日:9:00am〜17:30pm (土日、祝祭日、年末年始 12月30日〜1月3日を除く) |
*1:リモートアクセスの環境が必要になります。
*2:パーツの交換を弊社に依頼する場合は、スポットオンサイト保守サービスがご利用いただけます。
*2:パーツの交換を弊社に依頼する場合は、スポットオンサイト保守サービスがご利用いただけます。
●さらに上の安心をお届けする -【オンサイト保守サービス】(オプション)-
オンサイト保守サービスの概要と対象機種
メール・電話によりお客様からの障害連絡を受け付けます。
→オンサイト(訪問)方式のサポート:技術員が翌営業日に、お客様先へ訪問し、保守部品交換などの障害対応を行う保守サービスです。
→オンサイト(訪問)方式のサポート:技術員が翌営業日に、お客様先へ訪問し、保守部品交換などの障害対応を行う保守サービスです。
サービス提供可能地域 | 離島を除く、公共交通機関のある地域 | ■対象機種 (オプション) DP EXPERT WS1 DP EXPERT WS2 RS3113-SP1 |
受付時間 (不具合の電話&メールによる受付) |
月曜日〜金曜日:9:00am〜17:30pm (土日、祝祭日、年末年始 12月30日〜1月3日を除く) |
|
サポート対応 (障害対応訪問) |
翌営業日対応 月曜日〜金曜日:9:00am〜17:30pm*1 (土日、祝祭日、年末年始 12月30日〜1月3日を除く) |
*1:東京を起点としての目標時間になります。交通事情により遅れる場合があります。
対象機種 | 3年間の保証修理(標準) | 5年間の保証修理 | 3/5/7年間のリモート保守 | 3/5/7年間のオンサイト保守 |
---|---|---|---|---|
TW1213-MW1 | ● | ○ | ○ | - |
DP EXPERT WS1 | ● | ○ | - | ○ |
DP EXPERT WS2 | ● | ○ | - | ○ |
TS3113-MH4 | ● | ○ | ○ | - |
RS3113-LAS | ● | ○ | ○ | - |
RS3113-SP1 | ● | ○ | - | ○ |
○:本体購入時にのみ、標準の保証修理(オンサイト)サービスを、さらに充実した安心の保証/保守サービスに変更することができます。
製品のご購入後は変更ができませんので、ご注意ください。
大口購入や納期のご相談はお気軽にお問い合わせください。