法人向けビジネス製品 安心の保証/保守サービス

●3年間の保証修理(標準保証)

ご購入いただいた、対象の法人向けビジネス製品(ワークステーション/サーバー/ストレージ)には、3年保証(センドバック)が付属します。
本体購入日から3年間は保証範囲内で無償修理の対象となります。

弊社へお送りいただく送料につきましては、お客様負担となりますので、あらかじめご了承ください。

■保証の適用は、本体および本体内蔵デバイスのみです。Outlet品、周辺機器等は適用外となりますのでご了承ください。
■保証されるのは自然故障のみです。
■故意、不慮に問わず、物理破損や自然災害などが起因になる故障は、保証の対象外となります。

お見積もり作成時に以下の手順で、さらに充実した安心の保証/保守サービスに変更していただくことができます。
製品のご購入後は変更ができませんので、ご注意ください。

●長続きする安心を -保証修理期間の延長サービス(オプション)-


  • ビジネス継続のために重要なシステムだからこそ、
    保証修理期間の延長をおすすめしています。

    3年間の通常保証修理(センドバック)を、最長5年間に延長することができます。  
  • ●システム管理者の負担を減らす -【リモート保守サービス】(オプション)-



    • 限られた時間と人員の中で「専任のシステム管理者を置きシステム管理の工数を確保するのは難しい」という問題を抱えるお客様のために、ドスパラでは、中小規模の企業が導入するオフィス向けエントリーサーバーを対象に、メンテナンス工数をアウトソースしていただく【リモート保守サービス】をご用意しています。
      【リモート保守サービス】の期間は、3年、5年、7年からお選びいただけます。  
    • リモート保守サービスの概要と対象機種
      メール・電話によるサポートに加え、お客様の環境へリモートでアクセスし*1、サーバーの状態確認や障害の切り分けを行います。
      →センドパーツ方式のサポート:お客様側でパーツ交換が可能な場合、交換用のパーツを発送します(パーツの交換はお客様が行います*2)。
      サービス提供対象 リモートでアクセスが可能なお客様 ■対象機種
      (オプション)
       
      TW1213-MW1
      TS3113-MH4
      RS3113-LAS
      受付時間
      (不具合の電話&メールによる受付)
      月曜日〜金曜日:9:00am〜17:30pm
      (土日、祝祭日、年末年始 12月30日〜1月3日を除く)
      サポート対応 月曜日〜金曜日:9:00am〜17:30pm
      (土日、祝祭日、年末年始 12月30日〜1月3日を除く)
      *1:リモートアクセスの環境が必要になります。
      *2:パーツの交換を弊社に依頼する場合は、スポットオンサイト保守サービスがご利用いただけます。

      ●さらに上の安心をお届けする -【オンサイト保守サービス】(オプション)-



      • 専用の電話&メールによる障害連絡を受け付けた翌営業日に、技術員が保守部品交換などの障害対応を行う【オンサイト保守サービス】をおすすめしています。
        【オンサイト保守サービス】の期間は、3年、5年、7年からお選びいただけます。  
      • オンサイト保守サービスの概要と対象機種
        メール・電話によりお客様からの障害連絡を受け付けます。
        →オンサイト(訪問)方式のサポート:技術員が翌営業日に、お客様先へ訪問し、保守部品交換などの障害対応を行う保守サービスです。
        サービス提供可能地域 離島を除く、公共交通機関のある地域 ■対象機種
        (オプション)
         
        DP EXPERT WS1
        DP EXPERT WS2
        RS3113-SP1
        受付時間
        (不具合の電話&メールによる受付)
        月曜日〜金曜日:9:00am〜17:30pm
        (土日、祝祭日、年末年始 12月30日〜1月3日を除く)
        サポート対応
        (障害対応訪問)
        翌営業日対応
        月曜日〜金曜日:9:00am〜17:30pm*1
        (土日、祝祭日、年末年始 12月30日〜1月3日を除く)
        *1:東京を起点としての目標時間になります。交通事情により遅れる場合があります。
        対象機種 3年間の保証修理(標準) 5年間の保証修理 3/5/7年間のリモート保守 3/5/7年間のオンサイト保守
        TW1213-MW1
        DP EXPERT WS1
        DP EXPERT WS2
        TS3113-MH4
        RS3113-LAS
        RS3113-SP1
        :本体のご購入時には、標準で3年間の「保証修理サービス(オンサイト)」が付属しています。
        ○:本体購入時にのみ、標準の保証修理(オンサイト)サービスを、さらに充実した安心の保証/保守サービスに変更することができます。
            製品のご購入後は変更ができませんので、ご注意ください。
        大口購入や納期のご相談はお気軽にお問い合わせください。

ページTOPへ

※ Celeron、Intel、インテル、Intel ロゴ、Intel Atom、Intel Core、Intel Inside、Intel Inside ロゴ、Pentium は、
アメリカ合衆国および / またはその他の国における Intel Corporation またはその子会社の商標です。
※ Microsoft 、Windows は、米国Microsoft Corporation の米国及びその他の国における商標または登録商標です。
※その他のすべての商標は、それぞれの所有者に帰属します。