パソコンの故障原因の多くは
パソコン内部のホコリや接触箇所の汚れです。

ドスパラでは、
定期的なクリーニングを推奨しております!
ホコリや汚れは故障の原因だけでなくパフォーマンスの低下にも繋がります。

 手の届かない部分はドスパラにお任せください!

  • パワーが違う!

    クリーニング用にエアーコンプレッサーを導入しております。エアー缶とは違い、より強力なエアーの吹付けで 他店よりもホコリを確実に隅々まで除去します。

  • 熟練スタッフによる
    丁寧なクリーニング!

    BTOパソコンの老舗ドスパラならではのノウハウと熟練スタッフの確かな技術と専用の機材を駆使してお客様のパソコンを安全、丁寧にクリーニングします。

 クリーニング作業料金

  • 「集荷サービスなし」は、

    店舗へのお持ち込みもしくはお客様自身での梱包発送をされる方向けのプランです!

  • 「集荷サービスあり」は、

    専門業者による集荷・梱包往復送料がセットになったお得なプランです!!

 クリーニングの流れ

  • 持込/集荷

  • 清掃作業

  • ご返却

 申し込み方法

〈集荷サービスなし〉の場合

〈集荷サービスあり〉の場合

※別料金で点検作業等も承っております。お気軽にご相談ください。

 ご利用規約

  • ※ログイン用パスワードの解除、またはユーザーアカウントとパスワードをメモや付せん等に記載いただき、お送りい ただくパソコンに貼付をお願いします(操作方法が不明な場合はご相談ください)。
  • ※お客様からお預かりした製品に保存されているデータは、そのまま残すよう作業致します。しかしながら製品を査・修理する過程におきまして、製品のデータがすべて消去されてしまうことがございます。修理御依頼前に予めバック アップをお取りいただく様お願い致します。
  • ※パソコンお預かり期間に発生するダウンタイムについては、当社では保証いたしかねます、あらかじめご了承ください。
  • ※チェックまたは修理完了のご連絡後、1ヶ月経過してもお返事がない場合は再度ご連絡を差し上げます。それでもお返 事がない、又はご連絡がつかない場合は着払いにてご返却させて頂き、受け取り拒否・転居先不明など弊社に返送され てきた場合は処分させていただきます。
  • ※故障箇所や不具合症状によって提携先業者様に修理・作業を委託する場合がございます。
  • ※返却時には、お送りいただいた際の梱包箱を使用して発送させていただきます。
  • ※梱包箱に強度不足が認められた際には、輸送事故の観点から専用の梱包箱を新たにご購入いただく場合がございます。
  • ※一部のノートPC、液晶一体型PCは分解が困難な機種もございます。その場合は簡易的にアクセスできる部品を外しての清掃か、又は清掃不可となります。予めご了承ください。