保証規定
本保証規定はドスパラ(以下、弊社)が販売したASUS 正規流通品における保証内容を明記したものです。
- 保証内容
- ・弊社にて製品の故障と判断した場合、無償にてメーカーへの修理手配を代行いたします。
- 保証期間
- ・お買い上げ日より1年間
- 保証サービスをお受けになる際に必要なもの
- ・弊社のお買い上げ明細書(レシート)または納品書。
- ・付属品、マニュアルなどご購入時の外箱を含む同梱物全て。
(欠品がある場合、対応に時間がかかることや、対応・修理が出来ないことがあります。)
- 保証免責事項(保証対象外となる場合)
- ・弊社のお買い上げ明細書(レシート)または納品書のご提示が無い場合。
- ・製品の不適切なお取り扱いによる動作不良と判断した場合。
- ・発生原因を問わず、端子・ソケットのピン折れ、曲がり、焼損およびその他の物理的破損が弊社にて認められた場合。
- ・BIOSおよびファームウェア等の書き換え・アップデートを起因とする動作不良の場合。
- ・火災、地震、落雷、水害など天災を起因とする動作不良の場合。
- ・製造メーカーもしくは弊社サポートセンター以外で、改造・修理・調整・部品交換等をされた場合。
- ・製品の仕様に適合しない機器を接続したことによる破損・故障の場合。
- ・中古扱い商品、JUNK扱い商品など販売時のレシートに保証対象外の明記がある場合。
- 修理完了製品の保証
- ・お買い上げより1年間、もしくは修理完了品の弊社出荷日から起算して3か月間のいずれか長い方を保証期間として適用致します。
なお、修理完了後に保証期間を経過した場合(修理完了後3か月以内)においては、前回修理時と同一箇所の不具合を弊社にて確認した場合のみ、再度保証適用として対応をさせていただきます。