Question:【1】

Q. デスクトップですかノートですか?

※スティックPC、タブレットPCの修理はサポートセンターにてお受けいたします。
保証期間内のドスパラPCや、ドスパラスティックPC、ドスパラタブレットPC の修理につきましては下記ご確認ください。

デスクトップPC

ノートPC

液晶割れ等の破損や
水濡れトラブルのご相談はこちら

保証期間中のドスパラ製
パソコンの修理について

ドスパラでご購入いただいた保証期間中のパソコンについては、
サポートセンターにてお受けいたします。

ドスパラでご購入いただいた
保証期間内のパソコンの修理はこちら

ドスパラ製スティックPC、
タブレットPCの修理について

スティックPC、タブレットPCについては、
保証期間の内外問わずサポートセンターにてお受けいたします。
※ドスパラ製以外のスティックPC、タブレットPCはお受けできません

ドスパラでご購入いただいた
スティックPC、タブレットPCの修理はこちら

前の設問に戻る