パソコン(PC)アップグレードご利用の流れはドスパラへ!

パソコン(PC)アップグレードご利用の流れ

 

ドスパラでは、WEBから予約をして宅配便で送る「WEB引取アップグレード」と、 直接店頭にお持ち込みいただく「持ち込みアップグレード」の2種類のご利用方法があります。

  • WEB引き取り修理の流れ
  • 持ち込み修理の流れ
  • STEP1
    お申し込み

    ○「パソコン引取アップグレードサービス」のページにて、「注意事項に同意してアップグレードを申し込む」より必要情報をご入力のうえお申し込みください。

    パソコン引取アップグレードサービス

  • STEP2
    発送

    ○引取プランをご選択の場合、ヤマト運輸がお客様の元までお引取りに向かいます。

    ○お客様ご自身で発送をご選択の場合、メールで発送先をご連絡いたします。

    発送先一覧はこちら

    ご注意事項:
    ログイン用パスワードの解除、またはユーザーアカウントとパスワードをメモや付せん等に記載いただき、お送りいただくパソコンに貼付をお願いします(操作方法が不明な場合はご相談ください)

    ※アップグレードするパソコン本体の他に、次の物も同梱してください。
    ●ACアダプタ
    ●付属CD/DVD-ROM(リカバリディスク等)

  • STEP3
    ヒアリング~お見積り

    ○お見積りのご連絡をいたします。

    店舗に到着後、ご希望のアップグレード内容をご確認させていただきます。
    ご希望の内容に最適なパソコンパーツで、アップグレード費用のお見積を作成致します。
    お見積り金額にご了承いただいた後、アップグレード作業を実施いたします。

    作業料金の一例はこちら

  • STEP4
    アップグレード作業・ご返却

    ○アップグレード作業完了後お客様のパソコンをご返却いたします。

    お預かりからご返却まで、3日~5日で対応いたします。(土日祝含む)
    ※お預かりしたパソコンに不具合が見つかった場合は、作業を中断しお客様にご連絡させていただきます。
    ※代金引換払いをご利用の場合、パソコンと引き換えにヤマト運輸に現金でお支払いください。
    ※銀行振込の場合、入金確認後に発送いたします。
    ※アップグレード内容、ならびに受け取り希望日によっては、日数を頂く場合もございます。

WEBで簡単申込み 宅配便で送るだけ

パソコン引取アップグレードサービス

  • STEP1
    お持ち込み

    STEP1

    下記「申込書」と合わせて店舗へ直接お持込みください。
    直接お持込みいただくのが難しい場合は、引取アップグレードサービスをご利用ください。

    おわかりの範囲でご記入いただければOKです。

    申込書はこちらから

    最寄り店舗を検索

  • STEP2
    ヒアリング~お見積り

    STEP2

    ご希望のアップグレード内容をおうかがいさせていただき、最適なパソコンパーツをご提案させていただきます。
    お見積金額をご確認のうえ、アップグレードをご希望されるかご選択ください。

  • STEP3
    アップグレード作業・ご返却

    STEP3

    アップグレード作業が完了しましたらご連絡いたします。
    ※お預かりしたパソコンに不具合が見つかった場合は、作業を中断しお客様にご連絡させていただきます。
    ※店舗の混雑状況によってはご返却までに、お時間をいただく場合がございます。

    ご確認の上、アップグレード料金のお支払いをお願いいたします。

お近くに店舗のないお客様は…

パソコンの性能をあげたい!でも家の近くに店舗がない…。皆様はそんな経験ないでしょうか。ドスパラのパソコン引取アップグレードサービスなら、ご自宅までアップグレードするパソコンを引き取りにうかがいます!

ご自宅などご指定の場所まで引取りにうかがいます。

パソコン引取アップグレードサービス

お気軽にドスパラにおまかせください

当店ご購入品はもちろん、contact-bnr他店で購入した「東芝」「富士通」「NEC」「SONY」「IBM/Lenovo」「DELL」や「HP」、その他各社メーカー製パソコンもご相談承ります。
パソコン専門店ならでは高い技術力と、専門知識を持ったスタッフが親切、丁寧に対応いたします。 お気軽にご相談下さい。

お困りの方は、今すぐお電話を

予約不要・直接来店OK!

03-4332-9653

メールでご相談

パソコン(PC)アップグレードご利用の流れのページです。
ドスパラでご購入いただいた製品のおよびアフターフォローサービス情報をご確認いただけます。

ページトップ

パソコン(PC)修理のドスパラトップへ